2015年 5月 1日 発売
ラムダッシュ ES-ST29
- 外刃フレームに溝を設けた新開発「泡スルーヘッド」により、泡やジェルを刃と肌の間に届けやすくする。
- 自動でパワーをコントロールし、肌への余分な負担を抑える「ヒゲセンサー」機能を搭載。
- 持ち運びの際にバッグの中での誤操作を防止する「スイッチロック」機能を搭載。
| ¥22,000 | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
ラムダッシュ ES-ST29パナソニック
最安価格(税込):¥22,000
[黒]
(前週比:+200円↑
)
発売日:2015年 5月 1日
シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-ST29
大体二千円くらいの電気シェーバーを使っていたのですが、最近娘に痛いと言われ気にしています。高ければ高いほど、それますか?
因みに電気を使っているのは、普通のカミソリだと負けるからです。
書込番号:19812420 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>高ければ高いほど、それますか?
何とも言えない面も有ります。
パナの場合、3000円クラスの3枚刃モデルとラムダッシュ3枚刃、モーターの振動数等で差別化していますが替刃は同じです。
書込番号:19812458 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>最近娘に痛いと言われ気にしています
この部分が気になりますが、ムダ毛処理に利用しているのかな。
ラムダッシュは、13000ストロークのリニア駆動でトルク太く稼働しますので
通常のシェーバーより切れ味はさえています。
またスリット刃があるので、毛を効率よくカットしてくれます。
書込番号:19853029
1点
頬ずりです。1歳の娘が最近喋れるようになってきて、パパ、ジョリジョリ、いたい、と言われまして。頬ずりしたいので、深ぞりしたいのです 笑
書込番号:19853520 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「パナソニック > ラムダッシュ ES-ST29」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/10/22 6:53:51 | |
| 0 | 2016/10/08 15:34:31 | |
| 2 | 2016/08/10 19:07:33 | |
| 7 | 2016/06/08 0:17:55 | |
| 4 | 2016/05/08 9:45:05 | |
| 3 | 2016/04/06 11:34:09 | |
| 1 | 2016/04/29 18:29:10 | |
| 5 | 2016/04/01 18:53:39 | |
| 5 | 2022/09/17 17:11:15 | |
| 6 | 2016/03/27 10:24:05 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
シェーバー
(最近3年以内の発売・登録)









