3つ星 ビストロ NE-BS1200
- 「サイクロンウェーブ加熱」と「64眼スピードセンサー」を搭載し、解凍ムラを抑えた「芯までほぐせる解凍」を実現したスチームオーブンレンジ。
- 発酵と予熱をせずに10分で焼き上げられる「かんたんピザ・パン」メニューを搭載。
- 「みんなの料理教室」を採用。カラータッチ液晶画面に材料や作り方、デコレーションの仕方を画像と一緒に表示する。
 
- 
- 電子レンジ・オーブンレンジ -位
- スチームオーブンレンジ -位
 
3つ星 ビストロ NE-BS1200パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルージュブラック] 発売日:2015年 6月20日



電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS1200
さすがの最上位機種です。すべてが自動で出来るのが楽です。スマートフォンでレシピや、管理ができるのも、嬉しいです。
書込番号:18861665 スマートフォンサイトからの書き込み
 3点
3点

発売延期でこの日に使ってるのは変ですね(笑)
すべてが自動ではできるとは限らないですよ ^^;
昨日パナのお店で購入してきました。
ネットより高いですが 何かあったら安心パナ会員で5年保証付
昔シャープの白黒液晶のを使ってて 今回の機種もそのあたりは期待しました
あーそういう事かって感じてじた。
シャープの時は手順までちゃんと表示されてでしたが 今回のは一部レシピ画面がある程度でしたね。
作り方は本を見るスタンスでした。不満はありません。
既存は日立を使ってました(4〜5万くらいのかな)
昨日のご飯を早速温めましたが 今まで使ってた日立の重量センサーより優秀です。
早くふっくらあったまりました。(日立のはラップして水すこしかけてもむらがありました)
根菜の王道? ジャガバターで決定的に違いが
日立は加熱加減がやや微妙で芯がのこったり水分が飛びすぎてカラカラになったりでした
ビストロは 温度センサーなので温度で出来具合を判断してるので コツ通りにあたためると4分くらいで完成
今朝の朝食は食パンとベーコンとソーセージをグリルパンで トーストで 4分30秒でできました。
仕上げはパン以外もあるので +1しました。
ベーコンもソーセージもちょうどいい感じに仕上がりました。
レンジ用炊飯土鍋を使ってますが これはさすがに自動ではできないので レンジ連動で 500W->150Wで作りましたが 水分量を日立の時よりやや多めにする必要がありました。
料理集について
牛肉ステーキとか単純に焼くという部分で メニューはないですね^^; グリルで焼けという事ですよね
一応10分調理の 特性ステーキを参考に作れました。
パナのアプリについて
連携してくれて電気代も都度取得しておけばいいのですが面倒ですね^^;
レシピ検索はオーブンレンジとIHクッキングヒーターなども含めてなので これを作ろうとしたら フライパンで云々とかもあるので ビストロで作る場合は載ってないですがまぁ工夫次第でコツをつかめばできるかもしれないですね。
レビュー的な内容ですが 正直高い買い物で 下位の機種でもいいかなって感じでしたが 大変満足してます。
書込番号:18952718
 1点
1点

ステーキの焼き方詳しく教えてください〜\(^^)/
書込番号:18957890
 0点
0点

新バイオハザード123さん
あーごめんなさい焼きはこれじゃなかったとおもう。
特性ステーキ参考に アレンジして下ごしらえしました。
タマネギ半分すりおろして(目が痛い)
ニンニクパウダーと塩コショウ
イシガキサンギョウのレンジ炊飯で先に 2合ご飯炊飯 500W 8分->150W 7分 レンジ連動で
その後に グリルしたんですが 履歴みればたぶん分かるかもですが今自宅じゃないので
オートメニューのグリル系で8分〜8分30秒くらいの焼き時間だったとおもいます。
書込番号:18962229
 3点
3点

7/9に作ったので履歴は無くなってました。
No85の牛ロース味噌どんぶりの奴だったと思います。
単純にグリルで8分か10分かでもいいのかもですね
ポン酢であっさり いただきました。
今日は焼きそば作ってみましたが 分量とかはちゃんと守らんとだめですね^^;
麺が一部パリパリになってしまったけど美味しかったです。
書込番号:18964297
 1点
1点

なるほど!試してみます。ポン酢でいいですね!
ありがとうございました❗
書込番号:18966737
 0点
0点

鳥の足焼くときはどうすればよいですか?
書込番号:19028689 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS1200」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   温度感知の不良 | 5 | 2017/03/21 22:39:21 | 
|   Amazonで税送料込み69800円 | 1 | 2016/09/14 9:48:06 | 
|   レンジの進化に驚きました!! | 0 | 2016/07/31 12:29:41 | 
|   煙。壁にフィルター的なもの貼っていますか? | 3 | 2016/07/28 15:21:54 | 
|   1200と1300の違いを教えて下さい。 | 2 | 2016/07/04 0:33:12 | 
|   四人家族 | 3 | 2016/06/12 16:53:58 | 
|   ビックカメラ新宿店へGOGO! | 1 | 2016/05/26 18:43:34 | 
|   新品で購入したのですが… | 10 | 2016/05/24 18:50:40 | 
|   在庫処分 | 0 | 2016/05/22 0:34:09 | 
|   川崎 展示品 税込74800円/10%還元 | 1 | 2016/05/12 23:59:27 | 
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[電子レンジ・オーブンレンジ]
新着ピックアップリスト
- 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
- 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
- 
【Myコレクション】自作構成
- 
【欲しいものリスト】pcケース
- 
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
電子レンジ・オーブンレンジ
(最近3年以内の発売・登録)






 
 


 

![3つ星 ビストロ NE-BS1200-RK [ルージュブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000756008.jpg)
![3つ星 ビストロ NE-BS1200-W [ホワイト]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000756009.jpg)



 



 

 


 
 










 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 





 
 
 
 
 
 

 
 
 
 


