『手作りパンの二段焼き、色むらはどうでしょう?』のクチコミ掲示板

2015年 6月20日 発売

3つ星 ビストロ NE-BS1200

  • 「サイクロンウェーブ加熱」と「64眼スピードセンサー」を搭載し、解凍ムラを抑えた「芯までほぐせる解凍」を実現したスチームオーブンレンジ。
  • 発酵と予熱をせずに10分で焼き上げられる「かんたんピザ・パン」メニューを搭載。
  • 「みんなの料理教室」を採用。カラータッチ液晶画面に材料や作り方、デコレーションの仕方を画像と一緒に表示する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-BS1200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-BS1200 の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-BS1200と3つ星 ビストロ NE-BS1300を比較する

3つ星 ビストロ NE-BS1300
3つ星 ビストロ NE-BS13003つ星 ビストロ NE-BS1300

3つ星 ビストロ NE-BS1300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS1200の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1200のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1200のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1200のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1200の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1200のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1200のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS1200パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルージュブラック] 発売日:2015年 6月20日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS1200の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1200のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1200のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1200のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1200の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1200のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1200のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS1200」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS1200を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS1200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS1200

スレ主 る〜のさん
クチコミ投稿数:188件

現在、石窯のER-D7を大事に愛用しています。
少しづつ手作りパンを焼くようになり、最近は一段では量が足りないと物足りなさを感じています。
パンに格別こっているわけはないのですが、できたらムラなく二段で焼けたらいいな〜と
同じ石窯で「くるりん熱風」を搭載したものをと思っていたのですが
ハードパンはビストロの方がいいというのも聞き…

ハードパンといってもフランスパンやカンパーニュのような大きなものでなく、ベーコンエピとかチーズフランスくらいですが
そういったパンを二段で沢山焼いた時、ビストロ NE-BS1200だとどういった焼き具合になるのでしょうか。
石窯と大きく違うのはむき出しのヒーターがあるところだと思うんですが、二段になったら下段にはその熱は届きませんよね?

ネットでパンの焼き具合など探したのですが、ビストロ NE-BS1200のもので、下段の焼き具合についてはみつけることができませんでした。
石窯の「くるりん熱風」の個人サイトのレポートみたいなものはみつかったので、下段もわりとムラなく焼けることは画像を見てわかりました。
(ただ、ハードパンだとビストロと比べたらどうなのかは書いてなかったけど…)

実際にNE-BS1200でパン焼きをしてみていかがでしたでしょうか?
パンでなくてもお菓子とか調理とかで下段も同じ焼き具合になっているのか、とても気になります。

もしよろしければアドバイスなど、よろしくお願いいたします。

書込番号:19138750

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 る〜のさん
クチコミ投稿数:188件

2015/09/14 10:15(1年以上前)

あ、すいません、ヒーターは内蔵式なのですね。むき出しと思ったのは昔のイメージでした。

書込番号:19138756

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4175件

2015/09/14 11:44(1年以上前)

る〜のさん こんにちは。

これの焼き具合については述べられませんが、

>ヒーターは内蔵式なのですね。むき出しと思ったのは昔のイメージでした。

今のもパナは剥き出しですよ。
私は剥き出し前提で回答していたので、間違った説明をしていたと思って焦りましたよ^^;

書込番号:19138905

ナイスクチコミ!1


スレ主 る〜のさん
クチコミ投稿数:188件

2015/09/14 13:03(1年以上前)

>ぼーーんさん
>今のもパナは剥き出しですよ。

そうなんですね、何か他の記事と取り違えて読んでしまっていたようです。
訂正ありがとうございます。

書込番号:19139119

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS1200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS1200
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS1200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月20日

3つ星 ビストロ NE-BS1200をお気に入り製品に追加する <729

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング