『魚を焼いても匂いは残らないでしょうか?』のクチコミ掲示板

2015年 6月20日 発売

3つ星 ビストロ NE-BS1200

  • 「サイクロンウェーブ加熱」と「64眼スピードセンサー」を搭載し、解凍ムラを抑えた「芯までほぐせる解凍」を実現したスチームオーブンレンジ。
  • 発酵と予熱をせずに10分で焼き上げられる「かんたんピザ・パン」メニューを搭載。
  • 「みんなの料理教室」を採用。カラータッチ液晶画面に材料や作り方、デコレーションの仕方を画像と一緒に表示する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-BS1200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-BS1200 の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-BS1200と3つ星 ビストロ NE-BS1300を比較する

3つ星 ビストロ NE-BS1300
3つ星 ビストロ NE-BS13003つ星 ビストロ NE-BS1300

3つ星 ビストロ NE-BS1300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS1200の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1200のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1200のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1200のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1200の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1200のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1200のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS1200パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルージュブラック] 発売日:2015年 6月20日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS1200の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1200のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1200のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1200のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1200の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1200のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1200のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS1200」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS1200を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS1200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

魚を焼いても匂いは残らないでしょうか?

2015/09/29 20:54(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS1200

クチコミ投稿数:12件

20年ぶりのレンジ買い替えを検討中でこの機種を購入しようとおもっています。あまりの機能の改良に驚いていますが、一点気になっています。カタログには魚がこんがり焼けている写真もでているようですが、匂いや汚れのこびりつき等、心配しなくても大丈夫でしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:19185461

ナイスクチコミ!3


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/09/29 21:21(1年以上前)

いやいや臭いますよ。

庫内清掃機能付いてるったって
気休め

書込番号:19185557 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2015/09/29 21:41(1年以上前)

SUBARU MANさん こんにちは。

汚れが気になるなら魚焼きグリラーとか、魚焼き用の横長蓋付きフライパンとかで焼いた方が良いと思いますよ。
丸洗いも出来るし、早く焼けますし、いい事尽くめです。

書込番号:19185638

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1277件Goodアンサー獲得:347件

2015/09/29 23:21(1年以上前)

SUBARU MANさん こんばんは。

電子レンジの庫内の汚れを気にされるのならこんな商品がありますよ。
探せばもっと廉価な製品もあると思います。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/kenkocom/e297278h.html?sc_e=sydr_sspd

ご参考になれば幸いです。

書込番号:19185998

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2015/09/30 07:38(1年以上前)

自分はレンジで、魚を焼きません。
網の下にプレートが付いた物で、ガスで焼いています。
油も落ちていいですよ。
こんな感じので
http://www.amazon.co.jp/%E4%B8%87%E5%B9%B4-YT-2-%E7%84%BC%E4%BA%AD%E5%BA%B5-%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B9%E7%84%BC/dp/B000HFXOYW/ref=sr_1_19?ie=UTF8&qid=1443566174&sr=8-19&keywords=%E9%AD%9A%E7%84%BC%E3%81%8D%E5%99%A8

書込番号:19186556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2015/09/30 20:45(1年以上前)

皆様、大変参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:19188122

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS1200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS1200
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS1200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月20日

3つ星 ビストロ NE-BS1200をお気に入り製品に追加する <729

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング