『80,000円が底値?』のクチコミ掲示板

2015年 6月20日 発売

3つ星 ビストロ NE-BS1200

  • 「サイクロンウェーブ加熱」と「64眼スピードセンサー」を搭載し、解凍ムラを抑えた「芯までほぐせる解凍」を実現したスチームオーブンレンジ。
  • 発酵と予熱をせずに10分で焼き上げられる「かんたんピザ・パン」メニューを搭載。
  • 「みんなの料理教室」を採用。カラータッチ液晶画面に材料や作り方、デコレーションの仕方を画像と一緒に表示する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-BS1200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-BS1200 の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-BS1200と3つ星 ビストロ NE-BS1300を比較する

3つ星 ビストロ NE-BS1300
3つ星 ビストロ NE-BS13003つ星 ビストロ NE-BS1300

3つ星 ビストロ NE-BS1300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS1200の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1200のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1200のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1200のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1200の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1200のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1200のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS1200パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルージュブラック] 発売日:2015年 6月20日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS1200の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1200のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1200のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1200のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1200の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1200のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1200のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS1200」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS1200を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS1200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

80,000円が底値?

2015/10/19 10:32(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS1200

クチコミ投稿数:14件

ホワイトはかなり値上がりしましたね。
グラフを見るとガンガン上がってます。今が買い時でしょうか。また下がりますかねぇ。

書込番号:19240382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2015/10/19 14:38(1年以上前)

こんにちは。

白は赤に比べて数が少ないのか変動が大きいですからね。
なかなか読めません。ただ、さすがにこのまま上がって行くと言うのには懐疑的です。

書込番号:19240868

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2015/10/20 10:41(1年以上前)

>ぼーーんさん
ありがとうございます!
昨日のうちにポチりしてしまいました。
そうですね、昨年のモデルは今頃七万円代前半でしたが、今期はあまり下がらないんですかね。
80,000円を割るのはまた少しかかりそうだなぁーと予想してみました。
無事届きますように、、、

書込番号:19243179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


LS460-Sさん
クチコミ投稿数:27件

2015/10/28 09:04(1年以上前)

最近の価格上昇は何???
品薄?

書込番号:19266438

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2015/10/29 13:11(1年以上前)

品薄でしょうね。これから年末にかけて生産増やしているでしょうから、また価格は下がるでしょう。ただ、80000円は底値だったかもしれませんね。

書込番号:19269588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/11/07 12:39(1年以上前)

ビックロで、89800円ポイント4%で売っていましたよ。

書込番号:19295636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


LS460-Sさん
クチコミ投稿数:27件

2015/12/15 11:16(1年以上前)

数年後は、東芝やシャ−プの家電は製造していない。
となると、やっぱり、Panasonicかな....?
でも、\80→\90(千円)へ値上がりしたまま。
クリスマスには欲しいし、どうしようかな。

書込番号:19406057

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS1200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS1200
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS1200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月20日

3つ星 ビストロ NE-BS1200をお気に入り製品に追加する <729

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング