『そろそろ在庫処分?』のクチコミ掲示板

2015年 6月20日 発売

3つ星 ビストロ NE-BS1200

  • 「サイクロンウェーブ加熱」と「64眼スピードセンサー」を搭載し、解凍ムラを抑えた「芯までほぐせる解凍」を実現したスチームオーブンレンジ。
  • 発酵と予熱をせずに10分で焼き上げられる「かんたんピザ・パン」メニューを搭載。
  • 「みんなの料理教室」を採用。カラータッチ液晶画面に材料や作り方、デコレーションの仕方を画像と一緒に表示する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-BS1200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-BS1200 の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-BS1200と3つ星 ビストロ NE-BS1300を比較する

3つ星 ビストロ NE-BS1300
3つ星 ビストロ NE-BS13003つ星 ビストロ NE-BS1300

3つ星 ビストロ NE-BS1300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS1200の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1200のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1200のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1200のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1200の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1200のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1200のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS1200パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルージュブラック] 発売日:2015年 6月20日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS1200の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1200のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1200のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1200のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1200の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1200のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1200のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS1200」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS1200を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS1200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 そろそろ在庫処分?

2016/04/09 19:42(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS1200

モデルチェンジのため、メーカーでは製造終了らしいので、そろそろ在庫処分価格になるかと予想しているのですが、新宿や池袋で購入された方は、いくらくらいの価格で購入されたか教えて頂けますと幸いです。買い替えるかどうしようか、参考にさせていただきたいと思いまして。

書込番号:19773317

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1件

2016/04/10 18:22(1年以上前)

今日、コジマに行きましたが、在庫がありませんでした。

書込番号:19776293

ナイスクチコミ!1


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2016/04/10 23:25(1年以上前)

価格COMの大手量販店のサイトにない場合
店頭にもない可能性がかなり高くなるので
このBS1200については在庫処分以前にもう無い所も多いとおもいます

書込番号:19777449

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2016/04/13 21:46(1年以上前)

書き込みありがとうございます。近くのヤマダ電機に行ったら、確かに在庫がわずかと言ってました。本モデルは、昨年モデルより値下がり率が少ないようですが、購入を決めるとしたら今しかない感じなので、妻と相談して決めたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:19785669

ナイスクチコミ!4


magtmaさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/17 13:58(1年以上前)

こんにちは。ポイント不要と言ったら雨の日価格もあり83000円税別でしたがラスト1台。5年物損込みの補償つけたら10万ですね。在庫無いので粘ると買えなくなる可能性も否定できませんね

書込番号:19795802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/04 14:47(1年以上前)

関西のヤマダで2日前に購入。白を希望したので他店舗から取り寄せでした。
93000円プラス6000ポイント5年保証付きです。
周りのKs、ジョーシン、エディオンは展示品の販売のみでした。

書込番号:19845100

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS1200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS1200
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS1200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月20日

3つ星 ビストロ NE-BS1200をお気に入り製品に追加する <728

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング