『新品で購入したのですが…』のクチコミ掲示板

2015年 6月20日 発売

3つ星 ビストロ NE-BS1200

  • 「サイクロンウェーブ加熱」と「64眼スピードセンサー」を搭載し、解凍ムラを抑えた「芯までほぐせる解凍」を実現したスチームオーブンレンジ。
  • 発酵と予熱をせずに10分で焼き上げられる「かんたんピザ・パン」メニューを搭載。
  • 「みんなの料理教室」を採用。カラータッチ液晶画面に材料や作り方、デコレーションの仕方を画像と一緒に表示する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-BS1200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-BS1200 の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-BS1200と3つ星 ビストロ NE-BS1300を比較する

3つ星 ビストロ NE-BS1300
3つ星 ビストロ NE-BS13003つ星 ビストロ NE-BS1300

3つ星 ビストロ NE-BS1300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS1200の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1200のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1200のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1200のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1200の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1200のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1200のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS1200パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルージュブラック] 発売日:2015年 6月20日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS1200の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1200のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1200のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1200のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1200の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1200のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1200のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS1200」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS1200を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS1200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新品で購入したのですが…

2016/05/24 13:49(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS1200

家電量販店で購入した商品が昨日届きました。
何店舗もまわり、新品や展示品等条件が諸々で価格が違う中、新品の商品を選択し購入しました。

そこで不審点がありました。
ダンボールの内側に丸いマークが書かれているのです。
メーカーに確認した所、マークはつけていないとの事。
また、出した商品の扉の側面に軽い擦り傷もありました。
ダンボールも再度調べた所、ぶつけて破損している部分がありました。(割れ物シールで隠されていたので気付きませんでした)←こういったやり方も不信ではあります。

家電量販店で新品を買ったのに新品じゃない、開封済みの物が届く事はあるのでしょうか?
また、その場合どういった対処をしたら良いのでしょうか?
新品に拘りがあり、展示品と価格に差違があっても新品を購入したので、そうでなかったら納得は出来ないのですが…

ただ、商品自体どうやって出すんだ?という位ぴったりの梱包なので、新品なのかな?とも思いますし…

こういった事がはじめてなので、ご教示頂けたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:19901071

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2016/05/24 14:12(1年以上前)

>マーク
わからない
>擦り傷
何とも言えないけど製造過程でつくこともあるのでは
>箱
シールの下の箱にいたみがある=開封品だ
ということにはならないと思う
販売店→スレ主さん以外の輸送過程でつくこともあり得るから

とにかく不信ならまず購入した量販店に問い合わせるということです
時間がたったら不利になるだけです

書込番号:19901108

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2016/05/24 14:15(1年以上前)

♯たまーに量販店で箱開けて説明書とかだして客に見せて商品説明してる店員がいる
♯あーゆーのってその客が買わなかった場合開封品として売ってるのかなそれとも新品として売ってるのかな
♯と思うことはあります…

書込番号:19901112

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2016/05/24 17:00(1年以上前)

>ビッグバンアタックさん へ

私がかつて勤めていた会社での「経験」をお話しします。
大手電機メーカーの暖房機を、OME生産しておりました。

完成製品を「箱詰め」後、大手電機メーカーの調査で
その製品に不都合が見つかり、該当部品を交換する作業が、
突発的に発生する場合が、ありました。
(もちろん、市場出荷前、の製品です。)

その場合、急遽(急きょ)該当部品を交換すべく、
「箱詰め」した完成品を“荷ほどき”し、
作業終了後、
‘該当部品を交換’した製品である事の【証(あかし)】として、
目立たぬところへ《シール》を貼(は)っていました。

今回の“マーク”が、それに該当する、とは断言できません!
が、このような事例もある。
ということを、経験上お話いたしました。

その後(あと)・後の処置につきましては、
【こるでりあ】様をはじめとする
より深い知識をお持ちの方々の適切なアドバイスに、
お任せいたしたいと、考えております。

あくまでも、私個人の、経験上のアドバイス、とお考えください。



書込番号:19901349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2016/05/24 17:42(1年以上前)

そうですよね。
確認するしかないとは思うのですが、新品だろうとそうでなかろうと本当の事を教えて貰えるのか心配でしたので、どういった対処がベストなのか悩んでいた次第です。
確かに未使用でも一度開けたものってありますよね。それに当たったとしたら不運ですね…

書込番号:19901412

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:59件

2016/05/24 17:47(1年以上前)

>夢追い人@札幌さん
なるほど。
そういった可能性もあるのですね。
ちなみにその交換された物は、扱いは新品、新古品、中古?訳ありなど何に当たるのでしょうか?

また、何もない正常品より壊れやすかったり等、劣る面問題点はあるのでしょうか?
引き続きよろしくお願いいたします。

書込番号:19901417

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:14件

2016/05/24 18:00(1年以上前)

>出した商品の扉の側面に軽い擦り傷もありました。

今回はこれを理由に購入した家電量販店で交換してもらうのが精神衛生上も良いかと思いますが
ただまた同じシールが貼ってある商品が届く可能性もありますけど

書込番号:19901440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2016/05/24 18:02(1年以上前)

>ビッグバンアタックさん へ

まずお詫びを・・・
「OME」ではなく「OEM」でした。
退職後の年月が、【誤り】を書き込んでしまいました。
お詫びいたします。失礼いたしました。

さて、本題に戻りますと・・

たとえ、私がお話した事例は、
「OEM」生産とはいえ、メーカーの名を汚すようなことは、
断じて行っては、いません。
少なくとも私の会社では、そうでした。

再出荷の際にも、再梱包(こんぽう)には最新の注意を払っておりました。
それは、トラブル前の製品出荷、でも同じ心意気、でした。

それが、ものづくり、の原点と、今でも誇りに思っています。

書込番号:19901449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2016/05/24 18:08(1年以上前)

>バイオ酵素さん
そうですよね。
やはり交換が一番気持ちがすっきりしますよね。
ただ、おっしゃる通り何も問題が無い物が来るかも微妙な所ですよね。
そんな事を言っていたらキリがないのですが。
困ったものです。。

書込番号:19901466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2016/05/24 18:12(1年以上前)

>夢追人@札幌さん
またまたありがとうございます。
そうですよね。受けている会社の方々は誠心誠意やってくださっているのですよね。
そして誇りを持って仕事をされていた事が伝わりました。

もうこちらに関してはそのものに問題があるかどうかという事より、一度不具合が起きた製品とそうでない製品とでの心証の問題ですよね。

書込番号:19901475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2016/05/24 18:50(1年以上前)

>ビッグバンアタック様 へ

これだけはご理解ください。

前述した事例は、
あくまでも、流通経路に乗る前の出来事であり、
メーカーの‘小改良’の範疇(はんちゅう)なのです。

従って、
『新品/新古品/中古』という概念は、
適切では、ございません。

書込番号:19901556

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS1200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS1200
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS1200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月20日

3つ星 ビストロ NE-BS1200をお気に入り製品に追加する <729

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング