『四人家族』のクチコミ掲示板

2015年 6月20日 発売

3つ星 ビストロ NE-BS1200

  • 「サイクロンウェーブ加熱」と「64眼スピードセンサー」を搭載し、解凍ムラを抑えた「芯までほぐせる解凍」を実現したスチームオーブンレンジ。
  • 発酵と予熱をせずに10分で焼き上げられる「かんたんピザ・パン」メニューを搭載。
  • 「みんなの料理教室」を採用。カラータッチ液晶画面に材料や作り方、デコレーションの仕方を画像と一緒に表示する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-BS1200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-BS1200 の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-BS1200と3つ星 ビストロ NE-BS1300を比較する

3つ星 ビストロ NE-BS1300
3つ星 ビストロ NE-BS13003つ星 ビストロ NE-BS1300

3つ星 ビストロ NE-BS1300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS1200の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1200のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1200のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1200のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1200の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1200のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1200のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS1200パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルージュブラック] 発売日:2015年 6月20日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS1200の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1200のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1200のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1200のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1200の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1200のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1200のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS1200」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS1200を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS1200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 四人家族

2016/06/11 18:05(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS1200

クチコミ投稿数:6件

機種選択へのご助力お願いいたします。
夫婦+5歳娘、2歳息子
これから子供たちが食べるようになるのでは、と30リットル以上、二段可能を検討していてこちらの機種が候補にあがっています。
私も働いているため、パナソニックは時短メニューに強いと聞きかなり傾いています。
時間のかかるメニューはそんなにしないと思います。子供がいるのでたまにケーキなどは焼きたいです。グラタンなどは皆の分早く焼きあがると助かります。トーストはトースターを別に置くことはできます。
正直お値段がネックです。
他にお金のかかる趣味もないのですが(私の手芸くらいです)、出費は少ないにこしたことはないです。
こちらはとてもいい機種に思えるのですが、今使ってるのが主人の一人暮らしからの単機能ターンテーブルレンジなので、なかなか思い切れません。

他メーカーも含めてこちらの機種を基準にしたら、
例えばここを妥協したら○○という機種もこちらよりはお安く選択肢に、とか、逆に●●の方がここが優れているとか、ありましたら教えてください。

漠然とした質問で申し訳ありません。


書込番号:19947879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2016/06/11 21:03(1年以上前)

>みつのんさん

こんにちは。
こちらは贅沢機能(普段使わないかもしれない機能も含めて)てんこ盛りの機種ですから、
それが不要なら、2グレード落としても、ほぼ同じ基本機能を享受できますよ。
両面グリル+2段オーブン+赤外線センサーが欲しければ、NE-BS802で十分です。
http://kakaku.com/item/J0000014942/
他社で言えば、このあたりが競合機種になります。
ただし、両面グリルはパナだけですね。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000662254_J0000016657_J0000016752&pd_ctg=2115

書込番号:19948425

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2016/06/12 14:04(1年以上前)

ご教授ありがとうございます。リンク先を追って
そちらのぼーーんさんの書き込みも拝見しました。
ぼーーんさんの書き込みを主人に見てもらったら、ソフトダンパーが気に入ったようで、店頭価格で下位機種との差額が許容範囲とのことでこちらを買う許可もらえました。
ありがとうございました!

書込番号:19950341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2016/06/12 16:53(1年以上前)

そうでしたか。
満足出来る品だと良いですね。

書込番号:19950748

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS1200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS1200
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS1200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月20日

3つ星 ビストロ NE-BS1200をお気に入り製品に追加する <729

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング