『煙。壁にフィルター的なもの貼っていますか?』のクチコミ掲示板

2015年 6月20日 発売

3つ星 ビストロ NE-BS1200

  • 「サイクロンウェーブ加熱」と「64眼スピードセンサー」を搭載し、解凍ムラを抑えた「芯までほぐせる解凍」を実現したスチームオーブンレンジ。
  • 発酵と予熱をせずに10分で焼き上げられる「かんたんピザ・パン」メニューを搭載。
  • 「みんなの料理教室」を採用。カラータッチ液晶画面に材料や作り方、デコレーションの仕方を画像と一緒に表示する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-BS1200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-BS1200 の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-BS1200と3つ星 ビストロ NE-BS1300を比較する

3つ星 ビストロ NE-BS1300
3つ星 ビストロ NE-BS13003つ星 ビストロ NE-BS1300

3つ星 ビストロ NE-BS1300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS1200の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1200のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1200のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1200のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1200の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1200のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1200のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS1200パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルージュブラック] 発売日:2015年 6月20日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS1200の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1200のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1200のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1200のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1200の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1200のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1200のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS1200」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS1200を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS1200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS1200

スレ主 mozeeさん
クチコミ投稿数:118件

選日こちらを購入して、初めてハンバーグを焼いてみました。
すると排気口からは、換気扇を最強で回さないとダメなくらいの盛大な煙が。
(換気扇が弱いと部屋が曇るくらいの煙でした)。

設置要件には上面10cmとあるので、あまり排気は出ないのかと思ったらこんなものなんですね。

これくらい煙が出るのであると、上面側には何かしらフィルターとかを貼らないと色が変わってしまいそうな気がするのですが、皆さん貼っていますか?

書込番号:20071309

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2016/07/27 20:52(1年以上前)

>mozeeさん

こんにちは。
私はこれではないですが、
必要離間距離10センチのところ7センチしか取れなかったので、
防水と遮熱を兼ねて、コルクシートを貼ってます。
私は東芝でしたが、ハンバーグ焼いてもそんなに煙煙にはなりませんでしたね。
まあ、オーブンレンジでハンバーグ焼くと言っても、両面焦げ目はフライパンで付けますけどね。

書込番号:20071457

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/07/27 22:10(1年以上前)

>mozeeさん

こんにちは

普通そこまで酷い事はないと思うのですが。

新品なんですよね?

新品をご使用の場合、防さびの油焼けで においや煙が出ることがあるとメーカーも謳ってます。説明書にも書かれていると思います。

もしかしたら、そのせいかもしれませんので、今一度試されて様子を見られてはと。

書込番号:20071707

ナイスクチコミ!1


スレ主 mozeeさん
クチコミ投稿数:118件

2016/07/28 15:21(1年以上前)

ご返信有り難うございます。

今回は生肉を冷凍した牛100%ハンバーグを焼いたのですが、
仕上がりを「強」にしていたからなのか、油がすっかり抜けてルーミートみたいな仕上がりになりました。

スピードグリル皿の周りの溝が油で埋まってしまいましたので、油の量が煙の原因かもしれませんね。。

書込番号:20073227

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS1200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS1200
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS1200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月20日

3つ星 ビストロ NE-BS1200をお気に入り製品に追加する <729

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング