『ヨドバシ京急川崎 展示品が税込67800円、ポイント10%』のクチコミ掲示板

2015年 6月 1日 発売

3つ星 ビストロ NE-BS902

  • 「サイクロンウェーブ加熱」と「64眼スピードセンサー」を搭載し、解凍ムラを抑えた「芯までほぐせる解凍」を実現したスチームオーブンレンジ。
  • 発酵と予熱をせずに10分で焼き上げられる「かんたんピザ・パン」メニューを搭載。
  • 低温80度のオーブンに対応。低温でじっくり加熱するコンフィなども調理できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-BS902のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-BS902 の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-BS902と3つ星 ビストロ NE-BS903を比較する

3つ星 ビストロ NE-BS903
3つ星 ビストロ NE-BS9033つ星 ビストロ NE-BS903

3つ星 ビストロ NE-BS903

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS902の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS902のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS902のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS902のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS902の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS902のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS902のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS902パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラウン] 発売日:2015年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS902の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS902のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS902のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS902のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS902の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS902のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS902のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS902」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS902を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS902をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS902

クチコミ投稿数:321件

ヨドバシカメラ アウトレット京急川崎にて、展示品が税込み67800円、ポイント10%で売られてます。
ちゃんと数えてませんが、ざっと見て8台程度あるようです。
メーカー保証はありますが5年保証はつけられません。
また、川崎ルフロンではなく、京急川崎駅の裏のほうにあるアウトレットの方です。お間違えなく。

書込番号:19894855

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:321件

2016/05/22 20:27(1年以上前)

お値段間違えました!! 正しくは62800円です。
在庫もちゃんと数えました。茶色6台、白2台(うち1台はへこみありでさらに2000円引き)です。

書込番号:19897008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件

2016/05/22 20:29(1年以上前)

値札です。

書込番号:19897014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件

2016/06/20 12:39(1年以上前)

6/19(日)の段階で在庫が10台ぐらい(白2台、残り赤)あります。

書込番号:19971671

ナイスクチコミ!1


muget17さん
クチコミ投稿数:24件

2016/06/21 20:02(1年以上前)

>ほしけんさん
お安いですね!
近所のベスト電器で展示品限り79800円で売られていておトクだと思っていたのですがケタ違いですね。
こちらのブラウンが気になっているのですが、当方地方在住のため買いに行けず残念です。。

書込番号:19975089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS902
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS902

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月 1日

3つ星 ビストロ NE-BS902をお気に入り製品に追加する <268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング