『質問です。NE-BS903とNEーBS902の違いNE-BS803,802との比較』のクチコミ掲示板

2015年 6月 1日 発売

3つ星 ビストロ NE-BS902

  • 「サイクロンウェーブ加熱」と「64眼スピードセンサー」を搭載し、解凍ムラを抑えた「芯までほぐせる解凍」を実現したスチームオーブンレンジ。
  • 発酵と予熱をせずに10分で焼き上げられる「かんたんピザ・パン」メニューを搭載。
  • 低温80度のオーブンに対応。低温でじっくり加熱するコンフィなども調理できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-BS902のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-BS902 の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-BS902と3つ星 ビストロ NE-BS903を比較する

3つ星 ビストロ NE-BS903
3つ星 ビストロ NE-BS9033つ星 ビストロ NE-BS903

3つ星 ビストロ NE-BS903

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS902の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS902のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS902のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS902のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS902の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS902のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS902のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS902パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラウン] 発売日:2015年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS902の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS902のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS902のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS902のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS902の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS902のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS902のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS902」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS902を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS902をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS902

スレ主 atumiさん
クチコミ投稿数:24件

このたび15年使用していましたレンジより上記のどちらかのレンジの購入を検討しています。
値段の違いはあるのですが、どう違うのでしょうか?
それとBS803/802との違いはその程度変わるのでしょうか?
この4タイプのどれを選べばいいのか悩みすぎてわからなくなり投稿しました。
宜しくお願いします。

書込番号:20031465

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2016/07/12 12:28(1年以上前)

>atumiさん

こんにちは。
パナの今年の変更点は、上部が剥き出しヒーター管→内臓ヒーターになった事です。
剥き出しが嫌な人はかなり居たはずなので、地味な改良ですが、かなりポイントとしてはでかいと思います。
反面、別にむき出しでも安い方が良いのであれば、旧機種の方が良いと思います。
まあ、あとは価格差との天秤ですね。
その考え方は900シリーズも800シリーズの同じです。

書込番号:20031580

ナイスクチコミ!11


スレ主 atumiさん
クチコミ投稿数:24件

2016/07/12 14:30(1年以上前)

そうですか、ありがとうございます。
903と803の違いはどうなのでしょうか?家族が少ないと803になるのでしょうか?それとも性能にちがいがあるのでしょうか?

書込番号:20031792

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2016/07/12 14:42(1年以上前)

>atumiさん

アンケート結果では
オーブンレンジは白物家電の中で最も後悔が多い製品となっています。
理由は、不必要なぐらい大きな、多機能な、高い製品を買ってしまった事に起因する物です。

ですから、スペックで選んでいくとどうしても最上位機種に近づいて行くのですが、
その機能、本当に必要??使う???と考えた時に、atumiさんが使うかどうかで考えられると後悔が少ない買い物が出来ます。

903と803のざっくりした違いって、
・格好
・オーブンの上部加熱方式
・レンジのセンサーとそれによる温めの種類
・自動メニュー
ぐらいです。
で、実際にそんなに違うのか??と言われると、どうだろう??程度なので、
私なら今なら800シリーズにしますね。
atumiさんが今言った機能のうち絶対に外せない物が一つでもあるなら900シリーズになさったら良いです。

書込番号:20031825

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 atumiさん
クチコミ投稿数:24件

2016/07/13 23:42(1年以上前)

本当悩みますよね。そうやっていると値段が上がっていくし‥ありがとうございます

書込番号:20035977

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS902
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS902

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月 1日

3つ星 ビストロ NE-BS902をお気に入り製品に追加する <268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング