『NE-BS902を買おうかNE-B803を買おうかで悩んでいます。』のクチコミ掲示板

2015年 6月 1日 発売

3つ星 ビストロ NE-BS902

  • 「サイクロンウェーブ加熱」と「64眼スピードセンサー」を搭載し、解凍ムラを抑えた「芯までほぐせる解凍」を実現したスチームオーブンレンジ。
  • 発酵と予熱をせずに10分で焼き上げられる「かんたんピザ・パン」メニューを搭載。
  • 低温80度のオーブンに対応。低温でじっくり加熱するコンフィなども調理できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-BS902のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-BS902 の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-BS902と3つ星 ビストロ NE-BS903を比較する

3つ星 ビストロ NE-BS903
3つ星 ビストロ NE-BS9033つ星 ビストロ NE-BS903

3つ星 ビストロ NE-BS903

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS902の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS902のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS902のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS902のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS902の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS902のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS902のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS902パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラウン] 発売日:2015年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS902の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS902のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS902のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS902のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS902の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS902のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS902のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS902」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS902を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS902をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS902

クチコミ投稿数:5件

色はNE-BS902のブラウンが気に入っているのですが、

一つ気になるのが、ヒーターが光ヒーターとなっている点と
価格コムのスペックを見るとグリル機能の表示がないことです。

NE-BS803の方が新しい機種だと思いますが、
NE-BS902の方がグレードが一つ上の機種の前のバージョンですよね。

現在、この二つを比較するとどちらの方が過熱機能が優れているのでしょう?

またNE-BS902 でグリルのような焼き方をすることは出来ないのですか?
焼き色が綺麗に付くように焼きたいです。

書込番号:20652256

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/02/12 19:03(1年以上前)

>NE-BS902の方がグレードが一つ上の機種の前のバージョンですよね。

その通りです。

>現在、この二つを比較するとどちらの方が過熱機能が優れているのでしょう?

902はヒーターが出ていましたので、グリルは良かったです。
803よりもグリルの能力は高いです。
でも803はヒーターが内蔵ですので、庫内の掃除が楽というメリットがあります。

>またNE-BS902 でグリルのような焼き方をすることは出来ないのですか?

出来ますよ。
むしろ得意。
こちらでレシピが見れますよ。
http://panasonic.jp/p-db/contents/manualdl/1428052110248.pdf

書込番号:20652723

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2017/02/12 19:26(1年以上前)

有難うございます)^o^(
とっても良く分かりました、質問して良かったです。

書込番号:20652797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2017/02/12 20:45(1年以上前)

>ウサギさん3さん
こんにちは。

まず、グリルの焼き色を気にされるならパナで正解でしょう。
多分、これで不満なら200Vかガスにした方が良いです。
次に、NE-BS902かNE-B803かって事ですが、
焼き色優先ならヒーターが上位のNE-BS902、
お手入れ面を優先するなら、上面ヒーター内臓のNE-B803
と、単純に決めて良いとおもいますよ。

書込番号:20653045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2017/02/13 10:50(1年以上前)

ぼーーんさん

有難うございます(^^)
皆さん、よく知っていますね。

書込番号:20654442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS902
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS902

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月 1日

3つ星 ビストロ NE-BS902をお気に入り製品に追加する <268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング