『802と803のちがいを教えてください』のクチコミ掲示板

2015年 6月 1日 発売

3つ星 ビストロ NE-BS802

  • 食材を冷凍したまま焼き上げる「凍ったままグリル」を搭載したスチームオーブンレンジ。
  • 「低温80度オーブン」を搭載。コンフィなどの調理に対応する。
  • 1〜2人分の調理が従来機種「NE-BS800」より最大約20%時短を実現した「エリア加熱」を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-BS802のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-BS802 の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-BS802と3つ星 ビストロ NE-BS803を比較する

3つ星 ビストロ NE-BS803
3つ星 ビストロ NE-BS8033つ星 ビストロ NE-BS803

3つ星 ビストロ NE-BS803

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS802の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS802のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS802のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS802のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS802の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS802のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS802のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS802パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS802の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS802のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS802のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS802のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS802の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS802のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS802のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS802」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS802を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS802をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

標準

802と803のちがいを教えてください

2016/06/23 01:11(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS802

スレ主 GENEVAさん
クチコミ投稿数:11件

電子レンジが壊れたため、「過熱水蒸気付き、解凍機能が良いもの、ダイヤル操作、ヒーターが隠れていて庫内清掃がしやすい、」との事を重視して検討して、家内が803を候補にあげましたが、お値段が高いです。802はかなり安くなっています。近くの電気店では802が置いてありません。上記の観点から、802と803では、どのような違いがあるのでしょうかお教え下さい。

書込番号:19978471

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/25 09:43(1年以上前)

あくまでもカタログ上の違いですが、最大の違いは解凍機能がスチーム解凍から、上級モデルにしか無かった、芯までほぐせる解凍(サイクロンウェーブ機能)に変更された事です。

更にヒーターが遠赤Wヒーターから、大火力平面ヒーターに変わりました。この機能はこの機種のみです。
上級モデルの903、1300の旧モデルには光ヒーターが7年間採用されていましたが、今モデルから天井がフラットな大火力極め焼きヒーターが採用されました。

その為、3モデル共(減価償却に時間が掛かる?)昨年より値落ちの速度が遅いようです。今後劇的に、803の価格が安くなる事は無いかもしれません。

消費電力は若干多くなっています。10年ぶりに改訂された新しいJIS規格の消費電力(5月20日公示)はカタログに掲載されていません。あまり気にする事ではないと思いますが。

大型家電量販店に、802の在庫は無いと思います。先日の私の回答後も、価格に変動はありませんでした。803の価格はいくらですか?

書込番号:19984118

ナイスクチコミ!8


スレ主 GENEVAさん
クチコミ投稿数:11件

2016/06/27 06:47(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
電子レンジ無しでは困るとのことで、いずれかの商品を購入して帰るつもりで、週末に大型の電気店まで車で行きましたところ、802と803が展示してありました。
802の庫内を見ましたところ、ヒーター管が見えるため、家内の要望にあわずパスしました。
803は 69,700+税 の表示でしたが、ポイントが17%つくとのことで、購入して帰りました。
家内に使い心地当を聞きましたところ、自動暖めは、うまく時といかない時があり、不足するときは追加のあたためを行っているとのことでした。またサイズは、家で設置しましたところ、二人の生活には、少し大きすぎたかなということでした。

書込番号:19989549

ナイスクチコミ!9


スレ主 GENEVAさん
クチコミ投稿数:11件

2016/06/27 07:00(1年以上前)

追伸:
すいません。ポイントは、17%でなく16%のポイントでした。修正させていただきます。

書込番号:19989562

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS802」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS802
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS802

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月 1日

3つ星 ビストロ NE-BS802をお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング