『NE-J720からの買い替え』のクチコミ掲示板

2015年 6月 1日 発売

3つ星 ビストロ NE-BS802

  • 食材を冷凍したまま焼き上げる「凍ったままグリル」を搭載したスチームオーブンレンジ。
  • 「低温80度オーブン」を搭載。コンフィなどの調理に対応する。
  • 1〜2人分の調理が従来機種「NE-BS800」より最大約20%時短を実現した「エリア加熱」を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-BS802のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-BS802 の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-BS802と3つ星 ビストロ NE-BS803を比較する

3つ星 ビストロ NE-BS803
3つ星 ビストロ NE-BS8033つ星 ビストロ NE-BS803

3つ星 ビストロ NE-BS803

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS802の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS802のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS802のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS802のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS802の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS802のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS802のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS802パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS802の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS802のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS802のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS802のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS802の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS802のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS802のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS802」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS802を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS802をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 NE-J720からの買い替え

2016/07/27 08:11(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS802

クチコミ投稿数:14件

こんにちは!

11年位前に買った、スチームオーブンレンジの
NE-J720が、先日壊れてしまい、買い替えを急遽検討中ですが、新しい機能ばかりで、なかなかどれがいいのか決まらず、、

今ままで、NEJ720をとても満足して使用していました。
スチームは、皆無に近く使わなったけれど、
ワット数が指定できたり、
30℃など、バターを柔らかくする温度設定が出来る事がすごく良かったです。
簡単なケーキや、パンは、たまに焼きますが、主に温めや、解凍です。最近、少し温めや、解凍にムラがあったのが、不満といえば、不満でした。

803も、検討中ですが、お値段が高いので、、
天井のお掃除が、本当に値段ほどのかちがあるなら、検討したいですが、実際どうなのでしょうか?

幅53✖️奥行き46✖️高さ40の引き出し式の台にのせます。奥行きは、足が乗ればオッケー!高さは、使用時引き出せます。

東芝の石窯も、気になっています。
まとまりがないですが、
これらを踏まえて、7万円位までで、皆様のおすすめを教えてください!!

書込番号:20070046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2016/07/27 08:30(1年以上前)

ふぎゅふぎゅさん   お早うございます。  去年、20年物?から 買い換えました。
買い換えた後で もっと簡単な電子レンジで 良かったのでは? と反省。
メニューが多く 操作ボタンを何度もおす必要がある。
でも、トースター並の 簡単操作 が使いやすいです。
寸法は 大体 横並びでした。 大差なし。

電子レンジ・オーブンレンジ 人気ランキング
http://kakaku.com/kaden/microwave-oven/

書込番号:20070076

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2016/07/27 09:48(1年以上前)

>ふぎゅふぎゅさん

こんにちは。
NE-J720の代替で、パナで、2段オーブンが欲しいのであれば、これで良いと私は思います。
ただ、自動解凍が下手なのは赤外線式の宿命ですから、次のももし下手でもそんな物と思った方が良いです。
それは東芝も変わりません。
今年のモデルからパナも天井のヒーターが埋め込みになったので、
今年モデルを買うのか、昨年の剥き出しタイプを買うのかで変わってきそうですね。
今日現在のkakakuの最安値で比較すると、
ER-ND300…37796
NE-BS802…48714
NE-BS803…66261
となっております。
夏は、オーブンレンジにとって、入れ替わりの時期ですから、
新製品はもっとも高く、現行製品は安く買える最後のチャンスの時期です。
私が思うに、
ER-ND300とNE-BS802の価格差は、機能差を併せて考えれば、まあ、そんな物かな?
(大きな機能差とは、両面グリルです。これが不必要…というか使うつもりが無かったなら東芝でも良いかと)
(それでも全体的に1万は高いような気がしますが^^;)
パナなら、NE-BS803にするかどうかってのは、「天井剥き出しヒーターはいや!」かどうかですね。

別案として、NE-BS803にするとして、今のが使えるなら、ギリギリまで使ってやってから買い替えをすると、
今よりも安い可能性がかなり高いです。

書込番号:20070199

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2016/07/27 09:51(1年以上前)

補足です
>(それでも全体的に1万は高いような気がしますが^^;)

…と言うのは、数年前だと、この時期なら、当時の
NE-BS802の上位NE-BS902に当たる機種が45000円ぐらい、
ER-ND300に当たる機種に至っては29800円で買えていたんですよね。
その価格を知っている物としては、値段が上がったなぁ…と切実に思います。

書込番号:20070202

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2016/07/27 10:15(1年以上前)

>BRDさん
お早いお返事ありがとうございます!
ボタンが多すぎても、少なすぎても、使い辛いですよね(´Д` )

書込番号:20070236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2016/07/27 10:19(1年以上前)

>ぼーーんさん
お返事ありがとうございます。
以前は、そんなに安かったんですね〜。

803は、解凍自体の性能も上がってる様に、見ましたが、それほどでもなさそうですか?
剥き出しヒーターじゃなくなった部分は、テフロンのフライパンと、鉄のフライパン程に、扱いは、違いますかね??ご存知でしたら、教えてください!

書込番号:20070240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2016/07/27 10:25(1年以上前)

>803は、解凍自体の性能も上がってる様に、見ましたが、それほどでもなさそうですか?

まあ、メーカーは売る為に大げさに広告するのは常ですから、私は話半分で聞いてます^^;

>剥き出しヒーターじゃなくなった部分は、テフロンのフライパンと、鉄のフライパン程に、扱いは、違いますかね??

剥き出しヒーターかどうかでオーブンレンジを決める人って結構な割合でいるので、
私はオーブンレンジを薦める際の参考に割とこの事は言います。
まあ、ガスレンジの魚焼きグリルだって、そんなに掃除しないでしょ?でも、10年以上とか普通に使ってるでしょ?
と割り切れれば、どちらでも大差無いとは思うのですが…

書込番号:20070251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2016/07/27 12:05(1年以上前)

>ぼーーんさん

確かに!!グリルの上部ってどうなってるのー!
狭いがゆえに、みてない!

、、両面グリルの必要もない、、となると、値段的に、断然東芝の石窯ドームがきになってきました(´Д` )
使い慣れた、パナソニックから離れるのも、少し勇気がいるけど、、今までよく使っていた性能くらいは、石窯ドームER-ND300も、付いているのでしょうか??、、ワットの選択、発酵、30℃とか、、
ご存知でしたら、教えてください!!

書込番号:20070398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2016/07/27 12:23(1年以上前)

大きなくくりで言えば、同じような機能は付いている商品です。
メーカー的には同一グレードの位置付けですね。
東芝の方が細部安っぽい感じがしますが^^;

発酵の設定温度は30/35/40/45度です。
で、スチーム発酵が40度。

あと、細部は取り説で確認されると良いでしょう。
ER-ND300
http://www.toshiba-living.jp/manual.pdf?no=89661&fw=1&pid=17674

NE-BS802
http://panasonic.jp/range/p-db/NE-BS802_manualdl.html

書込番号:20070435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2016/07/27 12:31(1年以上前)

>ぼーーんさん

いろいろありがとうございます!
802か、300か、迷っています。
値段からいって、300かな〜、、
ぼーーんさんなら、どちらにしましすか??

あと、五年保証は、つけられていますか?
自然故障のみで、802は、5000円程度
300は、2000円程度追加で必要です。


書込番号:20070450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2016/07/27 13:02(1年以上前)

私は、現在東芝で不自由はありませんが、次に買うならパナも試してみたいです。

長期保障は、わざわざお金を払ってまでつけません。
ケーズなら、3万以上なら3年、5万以上なら5年の無料長期保証が付くので、
私ならケーズで価格交渉して買いますかね。

書込番号:20070536

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2016/07/27 13:52(1年以上前)

>ぼーーんさん

いろいろと、ありがとうございました!
最後まで迷いましたが、壊れてしまい今すぐ欲しいので、ネットで、明日到着できそうなところに、石窯ドームをお願いしました!念のため、2千円の保証は、つけました(´Д` )
お忙しい中、お付き合いいただき、本当にありがとうございました!!

書込番号:20070603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS802」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS802
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS802

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月 1日

3つ星 ビストロ NE-BS802をお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング