『海外で使用不可能だったのはバグだった様です』のクチコミ掲示板

G2 mini LG-D620J SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2370mAh G2 mini LG-D620J SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『海外で使用不可能だったのはバグだった様です』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2 mini LG-D620J SIMフリー」のクチコミ掲示板に
G2 mini LG-D620J SIMフリーを新規書き込みG2 mini LG-D620J SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > G2 mini LG-D620J SIMフリー

クチコミ投稿数:27057件


http://m.lg.com/jp/mobile-phone/lg-D620J

UPDATEで海外で使用不可能だった事に対応

書込番号:19060430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27057件

2015/08/18 00:57(1年以上前)

一応10ケ月にUPDATEあったのに手順公開したのが今の様です

書込番号:19061195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27057件

2015/08/19 12:03(1年以上前)

"10ケ月前"ですね、訂正

書込番号:19064475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/08/22 13:05(1年以上前)

舞来餡銘さん

 こんにちは。有益な情報をありがとうございます。
 さっそく対処して台湾でつながるかどうか試してみます。

書込番号:19073013

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > G2 mini LG-D620J SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

G2 mini LG-D620J SIMフリー
LGエレクトロニクス

G2 mini LG-D620J SIMフリー

登録日:2015年 3月18日

G2 mini LG-D620J SIMフリーをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング