『購入して、自分で取り付けました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 脱臭機能:○ フタ自動開閉:○ KNシリーズ TCF758のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KNシリーズ TCF758の価格比較
  • KNシリーズ TCF758のスペック・仕様
  • KNシリーズ TCF758のレビュー
  • KNシリーズ TCF758のクチコミ
  • KNシリーズ TCF758の画像・動画
  • KNシリーズ TCF758のピックアップリスト
  • KNシリーズ TCF758のオークション

KNシリーズ TCF758TOTO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 登録日:2010年 7月27日

  • KNシリーズ TCF758の価格比較
  • KNシリーズ TCF758のスペック・仕様
  • KNシリーズ TCF758のレビュー
  • KNシリーズ TCF758のクチコミ
  • KNシリーズ TCF758の画像・動画
  • KNシリーズ TCF758のピックアップリスト
  • KNシリーズ TCF758のオークション

『購入して、自分で取り付けました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「KNシリーズ TCF758」のクチコミ掲示板に
KNシリーズ TCF758を新規書き込みKNシリーズ TCF758をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

購入して、自分で取り付けました。

2010/12/12 17:47(1年以上前)


温水洗浄便座 > TOTO > KNシリーズ TCF758

クチコミ投稿数:54件 KNシリーズ TCF758のオーナーKNシリーズ TCF758の満足度5

自動で便ふたが開閉するし、洗浄感も良いし、使い心地には大満足です。
取り付けも簡単で、自分でやっても40分程度で終わりました。
この機種は電解除菌水でノズルを洗う機能があるのですが、これによってノズルの清潔度がどの程度保たれるのかは、長期間使ってみないとわからないところですね。
あとは、長期間壊れずに、長持ちしてくれるといいんですけど。

書込番号:12357008

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:75件

2010/12/18 20:05(1年以上前)

今回はオート開閉機能なしを買ってしまった後なんですが・・
少々お尋ねしてもよろしいでしょうか?
便座からどの位の距離でオート開閉するのでしょうか?
ウチはウォシュレットの隣に男性用トイレがあります。
男性用トイレに立った場合便座との距離が約40cm位。
どなたかの書き込みにけっこう離れた距離からでもフタが開いてしまうような内容があった為今回はオート開閉機能なしにしました。
どんな感じでしょうか。

暇なときにでもお返事ヨロシクお願いします。
またどなたかたまたまこれを読んでくださった方返事お願いします。

書込番号:12386145

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件 KNシリーズ TCF758のオーナーKNシリーズ TCF758の満足度5

2011/01/16 14:04(1年以上前)

しばらく見ていなかったので、返信が遅くなってしまいました。すいません。

うちのトイレの場合、便座に座った状態での右横側にトイレの扉があるため、横方向からトイレに入室することもあって、そんなに遠くからふたは開かず、便器の直前に立ってから開きます。

横方向ではなく便器の前方から入室する場合、もっと遠くから開くのかもしれません。
あまり参考にならなくてすいません。

なお、リモコンのスイッチで自動開閉をOFFにしておけば、入室によって自動開閉せずに、リモコン上部にある便ふた開閉ボタン、便座開閉ボタンによって電動開閉させることが出来ます。でも、その場合、トイレから出ても自動で閉まらないので、手でリモコンのボタンを操作して閉める必要がありますが。

書込番号:12517552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2011/02/12 20:33(1年以上前)

返信して下さっていたのですね。すみません、ありがとうございます。

書込番号:12645897

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TOTO > KNシリーズ TCF758」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KNシリーズ TCF758
TOTO

KNシリーズ TCF758

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月27日

KNシリーズ TCF758をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング