『アマゾンで超特価?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 脱臭機能:○ KNシリーズ TCF728のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KNシリーズ TCF728の価格比較
  • KNシリーズ TCF728のスペック・仕様
  • KNシリーズ TCF728のレビュー
  • KNシリーズ TCF728のクチコミ
  • KNシリーズ TCF728の画像・動画
  • KNシリーズ TCF728のピックアップリスト
  • KNシリーズ TCF728のオークション

KNシリーズ TCF728TOTO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 登録日:2010年 7月27日

  • KNシリーズ TCF728の価格比較
  • KNシリーズ TCF728のスペック・仕様
  • KNシリーズ TCF728のレビュー
  • KNシリーズ TCF728のクチコミ
  • KNシリーズ TCF728の画像・動画
  • KNシリーズ TCF728のピックアップリスト
  • KNシリーズ TCF728のオークション

『アマゾンで超特価?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KNシリーズ TCF728」のクチコミ掲示板に
KNシリーズ TCF728を新規書き込みKNシリーズ TCF728をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

アマゾンで超特価?

2012/12/19 13:44(1年以上前)


温水洗浄便座 > TOTO > KNシリーズ TCF728

スレ主 まなまさん
クチコミ投稿数:55件

ただいま、18,170円です。

思わず目を疑い、何度も確かめちゃいました!
当然の如く即購入です。

在庫は あと7点です。

書込番号:15500322

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2012/12/20 16:42(1年以上前)

残念です,確認できませんでした.完売でしょうか?

書込番号:15505310

ナイスクチコミ!0


スレ主 まなまさん
クチコミ投稿数:55件

2012/12/20 20:46(1年以上前)

Bピース様

はじめまして、
書き込みしたあと、気になってチェックしていたのですが
1時間足らずで完売したようです。

あまりの破格値に正直、担当者がほかの商品と間違えているのではないかと
心配しております。
明日の到着が楽しみのような、怖いような・・・

でもまた同様の企画があるかもしれませんので、

販売元は Amazon.com Int'l Sales, Inc.さんでした。

書込番号:15506199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/12/21 09:11(1年以上前)

ご丁寧な返信に感謝します。たのしみですね。

書込番号:15508232

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TOTO > KNシリーズ TCF728」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本日30800円 0 2012/12/21 0:59:58
アマゾンで超特価? 3 2012/12/21 9:11:03
只今アマゾンにて 0 2012/10/14 18:04:46
これはホームセンター用の機種だそうです。 8 2012/10/31 20:35:18
フタの成型不良か? 1 2011/10/22 21:11:48
スペックがおかしい 0 2011/07/17 16:28:40
最安値ではありませんが・・・ 0 2011/02/28 17:56:00
ノズル格納不良 0 2010/10/13 19:10:55
アプリコットF1と悩んでいます 2 2011/07/01 20:11:54
買われた方の感想教えてください 1 2010/10/08 21:52:46

「TOTO > KNシリーズ TCF728」のクチコミを見る(全 25件)

この製品の最安価格を見る

KNシリーズ TCF728
TOTO

KNシリーズ TCF728

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月27日

KNシリーズ TCF728をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング