『totoとは相性悪い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥94,000

温水貯蔵方式:貯湯式 操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ ノズルそうじ:○ CW-KA21QAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CW-KA21QAの価格比較
  • CW-KA21QAのスペック・仕様
  • CW-KA21QAのレビュー
  • CW-KA21QAのクチコミ
  • CW-KA21QAの画像・動画
  • CW-KA21QAのピックアップリスト
  • CW-KA21QAのオークション

CW-KA21QAINAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピュアホワイト] 発売日:2013年

  • CW-KA21QAの価格比較
  • CW-KA21QAのスペック・仕様
  • CW-KA21QAのレビュー
  • CW-KA21QAのクチコミ
  • CW-KA21QAの画像・動画
  • CW-KA21QAのピックアップリスト
  • CW-KA21QAのオークション

『totoとは相性悪い』 のクチコミ掲示板

RSS


「CW-KA21QA」のクチコミ掲示板に
CW-KA21QAを新規書き込みCW-KA21QAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

totoとは相性悪い

2013/04/16 21:23(1年以上前)


温水洗浄便座 > INAX > CW-KA21QA

クチコミ投稿数:13件 CW-KA21QAのオーナーCW-KA21QAの満足度4

TOTOとは相性悪いので便座交換の方よく調べてね!!

書込番号:16024066

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2013/09/24 19:40(1年以上前)

どのように相性がわるかったのか是非教えて下さい!!!

書込番号:16628082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 CW-KA21QAのオーナーCW-KA21QAの満足度4

2013/09/24 21:27(1年以上前)

業者に頼みましたが、施工ミスで再施工。ウオシュレットの後部付近がシャワーで濡れる。濡れた部分をティッシュで毎回拭く。

書込番号:16628537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/09/24 23:49(1年以上前)

それは大変ですね・・。
TotoのトイレナンバーをInaxに確認して,問題ないといわれているのですが,ちょっと心配になってきました。

書込番号:16629376

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「INAX > CW-KA21QA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スレ違い、 3 2019/04/01 2:29:42
totoとは相性悪い 3 2013/09/24 23:49:25

「INAX > CW-KA21QA」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の最安価格を見る

CW-KA21QA
INAX

CW-KA21QA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年

CW-KA21QAをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング