『本日、水になりました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ フタ自動開閉:○ ビューティ・トワレ DL-RG40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ DL-RG40の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-RG40のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-RG40のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-RG40のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-RG40の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-RG40のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-RG40のオークション

ビューティ・トワレ DL-RG40パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パステルアイボリー] 発売日:2013年11月21日

  • ビューティ・トワレ DL-RG40の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-RG40のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-RG40のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-RG40のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-RG40の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-RG40のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-RG40のオークション

『本日、水になりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ DL-RG40」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ DL-RG40を新規書き込みビューティ・トワレ DL-RG40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

標準

本日、水になりました

2014/04/27 12:07(1年以上前)


温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-RG40

クチコミ投稿数:41件 ビューティ・トワレ DL-RG40の満足度1

3月6日に取付け、本日4月27日に突然温水が出なくなりました。正常だったのは1か月と20日程
今まで2機種(瞬間式)使用してきましたが5年くらいで便座か温水がだめになり使えなくなりました。

明日修理に来るのでその後の経過によってはPANASONICの瞬間式温水洗浄便座は購入対象から
外れるかもしれません。

書込番号:17454289

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27394件Goodアンサー獲得:3136件

2014/04/27 16:55(1年以上前)

御愁傷様です。
Panasonic製温水便座を、2台続けて使っています。
今回は、基板交換になるでしょうね。
工賃と部品代で、15,000〜20,000円は、行くでしょうね。
保証中なら、良かったのですが。

書込番号:17454950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件 ビューティ・トワレ DL-RG40の満足度1

2014/04/28 17:25(1年以上前)

本日修理の方がきて「熱交換器」を交換して修理完了となりました。
1時間ほど掛かりました。

パーツ自体に不具合が潜んでるとしたらこれからも油断ができません。
改良品なら良いのですが。

MiEVさんもご愁傷さまでした。なるべく安く上がると良いですね。

書込番号:17458560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件 ビューティ・トワレ DL-RG40の満足度1

2014/05/05 08:54(1年以上前)

恐れていた事が現実となってしまいました。4/28に熱交換ユニットを交換してもらい
その時点ではOKになりましたが 5/5また同じ現象が出てしまいました。

便座側スイッチの湯温表示のランプが3個点滅状態で温水が出てきません。
電源を入れなおしてもダメです。前回と全く同じ!

熱交換ユニットを故障させる別の原因があるかまたは熱交換器自体に欠陥があるか?
がっかりです。

書込番号:17481688

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件 ビューティ・トワレ DL-RG40の満足度1

2014/05/06 14:47(1年以上前)

本日再度、修理に来てもらいました。結論から言うと水圧センサー、又はそれにつながっている
基盤(コントロール回路?)ではないか ということでした。

前回交換してもらった熱交換器はひょっとするとセーフかもしれません。納得できる説明
でしたのでこれが正解だと思います。パーツ取得後 交換してくれることになりました。

今度は直ってほしいです。

書込番号:17486291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件 ビューティ・トワレ DL-RG40の満足度1

2014/05/09 18:10(1年以上前)

パーツが入ったとの事で本日、PパンケースAユニットとユワカシユニット(水圧センサー含む)を
交換してもらいました。

これで落ち着いて欲しいです。

書込番号:17497516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件 ビューティ・トワレ DL-RG40の満足度1

2014/09/22 08:31(1年以上前)

再度、故障 数日前本体側便座ヒーターと温水のスイッチ(高中低) がセレクトできなくなりました。
PパンケースAユニットを交換してもらい直りました。この機種の故障が多いのかハズレ品に当たったのか
保障期間過ぎて再度故障したら別メーカーにしようかと思います。

DL-WD20は3年経過して電気的トラブルは皆無なのですが・・・ 残念です。

書込番号:17966691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件 ビューティ・トワレ DL-RG40の満足度1

2014/10/30 09:40(1年以上前)

本日 便座が暖かくなりません。4度目の修理依頼しました。前回から1か月ちょっとです。
相当うんざりしてます。保証期間が過ぎたら別のメーカーにします。

書込番号:18109047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件 ビューティ・トワレ DL-RG40の満足度1

2014/11/01 08:17(1年以上前)

翌日修理に来ました。今回は便座ごと交換しました。この機種は故障少ないんですけど
と言ってました。よっぽどのハズレ品だったのでしょうか?

サービスマンも1年過ぎても相談に乗りますと言ってました。

書込番号:18116078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件 ビューティ・トワレ DL-RG40の満足度1

2015/01/12 17:48(1年以上前)

またまた故障、今度は本体温水ボタンのランプが点滅、

使用中突然、温水シャワーが止まりました。結果ランプ点滅
一旦電源プラグを抜いて再始動。午前中は良かったけど
夕方に再度見たところランプ点滅!

どこかに原因が潜んでいるんだろうけど???

1回目 熱交換ユニット
2回目 PパンケースAユニット、湯沸しユニット
3回目 PパンケースAユニット
4回目 便座ユニット

交換してないのは便座開閉のモーターくらい?

書込番号:18363240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件 ビューティ・トワレ DL-RG40の満足度1

2015/01/14 12:27(1年以上前)

本日修理に来てもらいました。実はトラブルが出た翌日、本日は正常だったのですが
温水ランプの点滅に該当(自己診断機能)するパーツを交換してもらいました。
シュットウブロックカンセイ 水圧を検知するらしいですが念のため交換してもらい
ました。

これで無事に終わればよいのですが。

書込番号:18369137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件 ビューティ・トワレ DL-RG40の満足度1

2015/07/26 22:29(1年以上前)

残念ながら2,3日前にノズルのシャワーが出なくなりました。先端からは出ているのですが正規の場所からは出ていません。ノズルの内部でリークしているような? さすがに1年半経たない状態で6回目のトラブル。修理はせずに他社の製品に交換することにしました。
内部を開けてみると水が漏れていました。ホースは外れてはいないようでユニットからのリークなのでしょうか?
この機種でたまたまハズレ品を引いたのでしょうか? 残念です。せめて5年はもってほしかったです。

書込番号:19001888

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-RG40」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
蓋の故障と洗浄の故障 0 2024/03/04 22:41:23
便座のヒンジ部分が割れた 2 2021/05/23 22:00:45
蓋が割れました。 5 2018/09/24 17:25:50
コンセントがないトイレ 9 2015/08/29 14:46:38
壊れました。 1 2015/08/15 6:41:45
しょぼい製品 0 2015/08/05 19:09:15
取付出来ますか? 15 2015/04/17 2:07:09
totoタンクへの給水フレキホースの取り付け 5 2015/01/26 23:01:58
分岐水栓について 4 2014/12/28 7:57:24
INAX400シリーズの交換 4 2014/11/29 19:17:17

「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-RG40」のクチコミを見る(全 148件)

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ DL-RG40
パナソニック

ビューティ・トワレ DL-RG40

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月21日

ビューティ・トワレ DL-RG40をお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング