『ウォシュレットの水の出方について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ フタ自動開閉:○ ビューティ・トワレ DL-RG40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ DL-RG40の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-RG40のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-RG40のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-RG40のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-RG40の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-RG40のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-RG40のオークション

ビューティ・トワレ DL-RG40パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パステルアイボリー] 発売日:2013年11月21日

  • ビューティ・トワレ DL-RG40の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-RG40のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-RG40のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-RG40のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-RG40の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-RG40のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-RG40のオークション

『ウォシュレットの水の出方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ DL-RG40」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ DL-RG40を新規書き込みビューティ・トワレ DL-RG40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

ウォシュレットの水の出方について

2014/05/25 15:53(1年以上前)


温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-RG40

スレ主 burn_yasu1さん
クチコミ投稿数:38件

最近買い換えて気になったのですがウォシュレットの水の出方が連打するような小刻みに出るのですがこれは仕様でしょうか?
違和感を感じますが皆さんいかがですか?

書込番号:17555263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2014/05/25 19:53(1年以上前)

TOTOはこれをマッサージ洗浄って呼んでますね

書込番号:17556118

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5335件Goodアンサー獲得:715件

2014/05/25 22:32(1年以上前)

ムーヴ洗浄とリズム洗浄が切になっていますか?
取説を見ながら、いろいろと調節してみると良いと思います。
あと、ワイド洗浄なら連打しないと思いますよ。

EGX20とか10のパルス洗浄のこと言っているなら仕様ですよ、
で終わりなんですが、RG40のような5種類タイプは普通に出た(リズムとかムーヴしなければ連打しない)と思います。

書込番号:17556900

ナイスクチコミ!1


スレ主 burn_yasu1さん
クチコミ投稿数:38件

2014/05/26 15:22(1年以上前)

ムーブにもリズムにもなっていませんがリズムを押すともう少し間隔が大きく連打になりましたので、元々が軽めに連打するような仕様なんだと思いました。あまりないタイプなので気になりましたがそのうち慣れるかなと思ってます。
どうもありがとうございました。

書込番号:17558888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


htkymshnyさん
クチコミ投稿数:2件

2014/07/08 23:48(1年以上前)

私は9年間使用したDL-SW10がリモコン操作不能となりRG40へ買い替えしました。
スレ主さんの仰る通り連打感に違和感を感じ取説のあらゆる操作を試しましたが連打感は変わりませんでした。
これも日進月歩の進化と捉えて徐々に慣れて行けば良いのかなぁと思っております。
SW10の拭き掃除がRG40の叩き掃除になって洗浄力がアップしたものと自分なりに理解しております。

書込番号:17713093

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-RG40」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
蓋の故障と洗浄の故障 0 2024/03/04 22:41:23
便座のヒンジ部分が割れた 2 2021/05/23 22:00:45
蓋が割れました。 5 2018/09/24 17:25:50
コンセントがないトイレ 9 2015/08/29 14:46:38
壊れました。 1 2015/08/15 6:41:45
しょぼい製品 0 2015/08/05 19:09:15
取付出来ますか? 15 2015/04/17 2:07:09
totoタンクへの給水フレキホースの取り付け 5 2015/01/26 23:01:58
分岐水栓について 4 2014/12/28 7:57:24
INAX400シリーズの交換 4 2014/11/29 19:17:17

「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-RG40」のクチコミを見る(全 148件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ DL-RG40
パナソニック

ビューティ・トワレ DL-RG40

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月21日

ビューティ・トワレ DL-RG40をお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング