『便座カバー使ってますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ フタ自動開閉:○ ビューティ・トワレ DL-RG40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ DL-RG40の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-RG40のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-RG40のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-RG40のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-RG40の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-RG40のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-RG40のオークション

ビューティ・トワレ DL-RG40パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パステルアイボリー] 発売日:2013年11月21日

  • ビューティ・トワレ DL-RG40の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-RG40のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-RG40のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-RG40のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-RG40の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-RG40のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-RG40のオークション

『便座カバー使ってますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ DL-RG40」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ DL-RG40を新規書き込みビューティ・トワレ DL-RG40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

便座カバー使ってますか?

2014/07/14 21:29(1年以上前)


温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-RG40

スレ主 TGMMさん
クチコミ投稿数:132件

ダイソーで買った便座カバーを付けてみたのですが、サイズが大きくてノズル?かセンサー?に
干渉して温水洗浄が出来なくなりました。


現在は仕方なく外しています。しかし、この便座の場合、便座のつなぎ目に汚れが溜まりそうで
・・・・・


皆様は便座カバーを使ってますか?使っているとしたらどこの製品でしょうか。


ちなみに他のメーカーの温水式便座では問題なく使用出来ました。ビューティ・トワレは便座が
ちょっと細い気がします。

書込番号:17733016

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27284件Goodアンサー獲得:3121件

2014/07/14 22:48(1年以上前)

Panasonicの他の温水便座を、使っています。
汚れたら、直ぐ拭けるように、カバーは付けていません。
言われるように、機種は違いますが、便座の上側と下側の、合わさり目は、汚れが入りやすいです。
気がついたら、拭くようにしています。

書込番号:17733378

ナイスクチコミ!3


スレ主 TGMMさん
クチコミ投稿数:132件

2014/07/15 23:10(1年以上前)

MiEV さん、パナソニック製はつなぎ目が大きいのかもしれませんね。


つなぎ目が狭くても毛細管現象で汚れが溜まることには変わりない可能性が
あるので悪いとは言えないですね(笑)


書込番号:17736683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:17件 ビューティ・トワレ DL-RG40の満足度4

2014/07/29 10:14(1年以上前)

取り扱い説明書P26の「よくある質問」をみてください。
便ふたカバー・便座カバーは使用できません。とはっきり書かれています。

トラブル防止のためには使用を控えた方がよろしいかと思います。

書込番号:17781475

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2015/02/27 10:45(1年以上前)

着座スイッチを押せば着座状態になるのでカバーをつけて使ってます。

書込番号:18523193

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-RG40」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
蓋の故障と洗浄の故障 0 2024/03/04 22:41:23
便座のヒンジ部分が割れた 2 2021/05/23 22:00:45
蓋が割れました。 5 2018/09/24 17:25:50
コンセントがないトイレ 9 2015/08/29 14:46:38
壊れました。 1 2015/08/15 6:41:45
しょぼい製品 0 2015/08/05 19:09:15
取付出来ますか? 15 2015/04/17 2:07:09
totoタンクへの給水フレキホースの取り付け 5 2015/01/26 23:01:58
分岐水栓について 4 2014/12/28 7:57:24
INAX400シリーズの交換 4 2014/11/29 19:17:17

「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-RG40」のクチコミを見る(全 148件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ DL-RG40
パナソニック

ビューティ・トワレ DL-RG40

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月21日

ビューティ・トワレ DL-RG40をお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング