『DL-WH60 買いましたが、・・・ ( 半年後の感想 )』のクチコミ掲示板

ビューティ・トワレ DL-WH60 製品画像

拡大

ビューティ・トワレ DL-WH60-WS [パールホワイト] ビューティ・トワレ DL-WH60-CP [パールアイボリー] ビューティ・トワレ DL-WH60-P [パールピンク]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 脱臭機能:○ 年間電気代:1944円 省エネ基準達成率:232%(2012年度) ビューティ・トワレ DL-WH60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• ビューティ・トワレ DL-WH60の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-WH60のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-WH60のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-WH60のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-WH60の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-WH60のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-WH60のオークション

ビューティ・トワレ DL-WH60パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パールアイボリー] 発売日:2014年 9月21日

• ビューティ・トワレ DL-WH60の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-WH60のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-WH60のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-WH60のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-WH60の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-WH60のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-WH60のオークション

『DL-WH60 買いましたが、・・・ ( 半年後の感想 )』 のクチコミ掲示板

RSS

「ビューティ・トワレ DL-WH60」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ DL-WH60を新規書き込みビューティ・トワレ DL-WH60をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ1

返信0

お気に入りに追加

標準

温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-WH60

スレ主 kakaka?さん
クチコミ投稿数:1件

使用後 半年過ぎましたが、慣れれば何とかなるレベルではなく 個人的に お勧めできない箇所があります。

まず、良い点:  @蓋の自動開閉、Aデザイン、Bナノイー除菌、C省エネ、と 良い点は 結構沢山ありますが、…

悪い点: 何とかナランのかい、( その1 ) 音がうるさい。 ウチの便器形状は旧型なので、シャワーする前のノズル洗浄の排水音がドボドボと水面直撃で、何とかナランのかい?と思い、便座の取付け位置を微調整しましたが 全く無駄でした。 
旧JISの便器形状は 設計には考慮されていない様で、便所の扉の外まで ドボドボ水音がするので とにかく うるさい。
機械作動音の方は うるさいと評判ですが、まあショウガないレベルかと思います。

( その2 ) 洗浄ボタンを押してから シャワー開始まで キッチリ9秒、 とても長く感じる。( シャワー途中で中止して再度洗浄の場合はもっと長い15秒の待ち。 それも何とかナランかったの? と使うたびに、思い知らされ不満。 )
シャワーが出るまでの待ち時間は あまりに長いので 何度も 秒数を数え直したけど、季節を問わず頑固に9秒間で変わらず。
何で、洗浄2回目でも そこまで同じルーチンのノズル洗浄に拘るのか?・・・ 着座の初回なら意味も判るけど、2回目以降も 5秒間のドボドボ水音を聞きながら、更に9秒まで待つのは 本当にガッカリさせられます。

( その3 ) シャワーのあたり具合は 個人差が大きいと思いますが、私はDL-WH60の水流は嫌いです。 家ではウンチしないで、会社でする機会が 何となく増えました。

不良品では ありませんが、特に 旧JISの便器に取付ける場合は 絶対お勧めしない機種です。

書込番号:20148365

ナイスクチコミ!1

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ DL-WH60
パナソニック

ビューティ・トワレ DL-WH60

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月21日

ビューティ・トワレ DL-WH60をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[温水洗浄便座]

温水洗浄便座の選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:6月18日

クチコミ掲示板ランキング