ビューティ・トワレ DL-WH40パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パステルアイボリー] 発売日:2014年 9月21日
温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-WH40
はじめまして。最近この機種を購入し工事してもらったのですが、使用中の振動・騒音の大きさが気になります。
TOTO製品や以前使用していたNATIONAL製品よりもひどいです。
同じようなことを感じられたことはありませんか??
ご意見お持ちしております。
PS TOTOにしとけば良かったかなあ。
書込番号:19030345
5点
ブヒッとか
シャーッとか
もよおすと想定外のノイズ出るでしょ。
むしろ、機械音出てくれるならごまかせるんじゃね?
さすが、パナソニックのおもてなし機能だわ。
書込番号:19030741 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
設置後この掲示板を見ましたが
音が大きいとは全然思いませんが
本当に気になります???
書込番号:19035302
4点
2FのトイレはTOTOですが、それと比べるとかなりの振動と騒音です。今日パナの人に見に来てもらったのですが、「異常なし」とのこと。自分にとっては異常なのですが。パナってこんなモンですかねえ
書込番号:19035519
1点
私は、Panasonicビューティ・トワレDL-WA40からの買い替えですが、使用中の振動・騒音の大きさは特に気になりません。
便座・便蓋開閉のモーター音は、DL-WA40と比べて静かになり、開閉速度がゆったりしていいと感じています。
書込番号:19062365
1点
私もINAXからの買い替えで、WH60を購入しましたが、
音の大きさにびっくりしました。え!?なんで?!どうして?!笑
という感じで異常かと思いました。
以前のPanasonicや他社はほとんど音ってしないと思うんですけど、
なにか理由があるんですか?
書込番号:19066884 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
貯湯式によくある、ポンプレスの水道水圧によるシャワーなら無振動ですので、それ等と比較しているのではないですか?
瞬間式のこの機種の場合、少ない水量で効率よく洗浄するために、ポンプで加圧かつバイブレーションを与えているための音や振動ですね
書込番号:19067694 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
いろいろなご意見ありがとうございました。今日、新品交換してもらいました。幾分振動は減りましたが、傾向としては同じです。TOTOに買い替える資金もないので使い続けます。次回は(10年後??)TOTOにしたいです。
書込番号:19071412
0点
自分も購入してからTOTOにすればよかったと後悔しています。
また寿命も10年はおそらく無理だと思います。以前DL−WB40を使用していましたが約2年で故障。その前の機種も5年使う前に洗浄用温水ポンプが故障。本当にメカはだめ!
音はこんなものかなと思い諦めています。それと安かったのであきらめています。
前機種は用を足す前に便器洗浄機能があったり、リモコンはもう少し小さい割にはボタンが大きく使いやすかったし、自分の健康管理のためにも便器内部をランプで照らす機能もありましたがこれも削除。
原価を考えすぎなんでしょうね。
書込番号:19123138
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-WH40」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/06/18 21:00:14 | |
| 1 | 2021/06/18 3:44:39 | |
| 3 | 2021/04/13 12:33:53 | |
| 2 | 2022/08/05 20:02:20 | |
| 2 | 2020/08/21 17:08:02 | |
| 0 | 2020/06/02 8:19:24 | |
| 0 | 2020/03/04 11:30:33 | |
| 35 | 2023/08/21 13:21:25 | |
| 2 | 2017/09/28 12:30:01 | |
| 5 | 2021/07/22 13:09:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(住宅設備・リフォーム)
温水洗浄便座
(最近3年以内の発売・登録)








