『新製品について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥140,000

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 おどり炊き ECJ-XP2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おどり炊き ECJ-XP2000の価格比較
  • おどり炊き ECJ-XP2000のスペック・仕様
  • おどり炊き ECJ-XP2000のレビュー
  • おどり炊き ECJ-XP2000のクチコミ
  • おどり炊き ECJ-XP2000の画像・動画
  • おどり炊き ECJ-XP2000のピックアップリスト
  • おどり炊き ECJ-XP2000のオークション

おどり炊き ECJ-XP2000三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プレミアムホワイト] 発売日:2010年 9月 1日

  • おどり炊き ECJ-XP2000の価格比較
  • おどり炊き ECJ-XP2000のスペック・仕様
  • おどり炊き ECJ-XP2000のレビュー
  • おどり炊き ECJ-XP2000のクチコミ
  • おどり炊き ECJ-XP2000の画像・動画
  • おどり炊き ECJ-XP2000のピックアップリスト
  • おどり炊き ECJ-XP2000のオークション

『新製品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「おどり炊き ECJ-XP2000」のクチコミ掲示板に
おどり炊き ECJ-XP2000を新規書き込みおどり炊き ECJ-XP2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 新製品について

2011/06/03 18:05(1年以上前)


炊飯器 > 三洋電機 > おどり炊き ECJ-XP2000

今年(夏から秋?)こちらの製品の後続品がパナソニックから発売されるそうです。今後パナソニックの炊飯器は、元々パナソニックの炊飯器系(スチーム系)と、元々サンヨーの炊飯器系(圧力系)の2系統となるそうです。家電量販店の方にお聞きしたら、サンヨーさんに電話で聞いてくださいました。但し、内々のお話かも知れませんので、間違っていたらごめんなさい。取り急ぎご報告まで。

書込番号:13086815

ナイスクチコミ!1


返信する
1956STさん
クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:34件 おどり炊き ECJ-XP2000のオーナーおどり炊き ECJ-XP2000の満足度5

2011/06/05 00:10(1年以上前)

スレ主様

元々サンヨーの炊飯器系(圧力系)もブランド名はパナソニックになるのでしょうか?
それとも、ブランド名はサンヨーのままになるのでしょうか?
お分かりになりましたら、教えてください。

書込番号:13092151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2011/06/06 20:38(1年以上前)

1956STさま☆
コメントありがとうございます。残念ながら、パナソニックから出るのか、サンヨーから出るのかまではわかりません。
パナソニックのスチーム系炊飯器の新製品は5月25日に既に発売されたようで(家電量販店にて発見)もしかしたら圧力系炊飯器と時期をずらしたのかも…と思いました。
お役にたてず申し訳ございません。

書込番号:13099293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/07/25 03:39(1年以上前)

三洋電機に確認しましたところ、この製品で終了。パナソニック式に統一との事。量販店の方も、同じ事言ってました。この製品をご購入検討の方は早めに決断した方がいいですよ。

書込番号:13292889

ナイスクチコミ!1


1956STさん
クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:34件 おどり炊き ECJ-XP2000のオーナーおどり炊き ECJ-XP2000の満足度5

2011/08/14 17:27(1年以上前)

オールニッポン様

と、なりますと、当然、特許権もパナソニックが引き継ぐでしょうから
「パナソニックのおどり炊き」となるんですか?

そうなると、確かにレア商品になりますね・・・
(車でいうと、末期RX−7のようなイメージ・・・?)

書込番号:13373389

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三洋電機 > おどり炊き ECJ-XP2000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メロディーが消せないよ 4 2014/07/13 21:28:11
登録していて良かった、価格通知メール。 1 2013/06/16 12:57:26
パナソニックブランドから新商品 1 2013/06/16 13:00:17
ビックにて 2 2011/10/11 20:08:28
北海道で 1 2011/09/19 19:19:09
bicで一点限り25000円 3 2011/08/24 20:14:54
ケーズデンキ 51,000円 3 2011/08/19 22:43:38
ヨドバシアウトレット川崎で39800円 1 2011/08/06 18:20:32
予約炊飯時刻のずれ 3 2011/08/15 10:50:37
だれかおしえて! 4 2011/08/15 10:45:15

「三洋電機 > おどり炊き ECJ-XP2000」のクチコミを見る(全 179件)

この製品の最安価格を見る

おどり炊き ECJ-XP2000
三洋電機

おどり炊き ECJ-XP2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 1日

おどり炊き ECJ-XP2000をお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング