『予約炊飯時刻のずれ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥140,000

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 おどり炊き ECJ-XP2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おどり炊き ECJ-XP2000の価格比較
  • おどり炊き ECJ-XP2000のスペック・仕様
  • おどり炊き ECJ-XP2000のレビュー
  • おどり炊き ECJ-XP2000のクチコミ
  • おどり炊き ECJ-XP2000の画像・動画
  • おどり炊き ECJ-XP2000のピックアップリスト
  • おどり炊き ECJ-XP2000のオークション

おどり炊き ECJ-XP2000三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プレミアムホワイト] 発売日:2010年 9月 1日

  • おどり炊き ECJ-XP2000の価格比較
  • おどり炊き ECJ-XP2000のスペック・仕様
  • おどり炊き ECJ-XP2000のレビュー
  • おどり炊き ECJ-XP2000のクチコミ
  • おどり炊き ECJ-XP2000の画像・動画
  • おどり炊き ECJ-XP2000のピックアップリスト
  • おどり炊き ECJ-XP2000のオークション

『予約炊飯時刻のずれ』 のクチコミ掲示板

RSS


「おどり炊き ECJ-XP2000」のクチコミ掲示板に
おどり炊き ECJ-XP2000を新規書き込みおどり炊き ECJ-XP2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 予約炊飯時刻のずれ

2011/08/06 10:12(1年以上前)


炊飯器 > 三洋電機 > おどり炊き ECJ-XP2000

スレ主 Nock'nさん
クチコミ投稿数:4件

4月末に購入しました。
味に関しては申し分ないのですが、「予約炊飯時刻」のずれが大きく困っています。
内蔵時計は合わせていますので、精々、時計精度程度(月差±1-2分)のずれは致し方ないと考えていますが、予約炊飯をすると指定した時刻の40分も前に炊きあがることがあります。
いつも30分はずれて早くに炊きあがってしまいます。

★あまりにもずれ過ぎです!

使用されている方々でこの様な現象に遭遇された方はいらっしゃいませんでしょうか?

メーカーのホームページからこのことを相談したのですが、「現品を送付してもらい、調査して場合によっては修理」という回答でした。

一日に何回もご飯を炊く炊飯器なのに「送付せよ」という対応は、私には理解できません。
(炊きあがらない ならあきらめて送付しますが)

初期不良としての交換が希望なのですが、対応に”のらりくらり”感があります。

書込番号:13341371

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/08/06 14:57(1年以上前)

 >初期不良としての交換が希望なのですが

メーカーは基本的に修理対応ですので、交換希望であれば、
だめ元で、購入店に相談されてはいかがですか?

書込番号:13342289

ナイスクチコミ!1


スレ主 Nock'nさん
クチコミ投稿数:4件

2011/08/07 11:27(1年以上前)

流星104 さん

レスありがとうございました。
おっしゃる通りですね。

ネット購入なので、「販売店に言う」ということは抜けていました。

一度販売店に言ってみます。

書込番号:13345566

ナイスクチコミ!1


1956STさん
クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:34件 おどり炊き ECJ-XP2000のオーナーおどり炊き ECJ-XP2000の満足度5

2011/08/15 10:50(1年以上前)

以前修理に出した時、2000ではありませんでしたが
ちゃんと代替機を貸出ししてくれましたよ。

毎日、使うものですけど、三洋この辺はちゃんとしています。

ご心配なく。

書込番号:13375979

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > おどり炊き ECJ-XP2000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メロディーが消せないよ 4 2014/07/13 21:28:11
登録していて良かった、価格通知メール。 1 2013/06/16 12:57:26
パナソニックブランドから新商品 1 2013/06/16 13:00:17
ビックにて 2 2011/10/11 20:08:28
北海道で 1 2011/09/19 19:19:09
bicで一点限り25000円 3 2011/08/24 20:14:54
ケーズデンキ 51,000円 3 2011/08/19 22:43:38
ヨドバシアウトレット川崎で39800円 1 2011/08/06 18:20:32
予約炊飯時刻のずれ 3 2011/08/15 10:50:37
だれかおしえて! 4 2011/08/15 10:45:15

「三洋電機 > おどり炊き ECJ-XP2000」のクチコミを見る(全 179件)

この製品の最安価格を見る

おどり炊き ECJ-XP2000
三洋電機

おどり炊き ECJ-XP2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 1日

おどり炊き ECJ-XP2000をお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング