『bicで一点限り25000円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥140,000

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 おどり炊き ECJ-XP2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おどり炊き ECJ-XP2000の価格比較
  • おどり炊き ECJ-XP2000のスペック・仕様
  • おどり炊き ECJ-XP2000のレビュー
  • おどり炊き ECJ-XP2000のクチコミ
  • おどり炊き ECJ-XP2000の画像・動画
  • おどり炊き ECJ-XP2000のピックアップリスト
  • おどり炊き ECJ-XP2000のオークション

おどり炊き ECJ-XP2000三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プレミアムホワイト] 発売日:2010年 9月 1日

  • おどり炊き ECJ-XP2000の価格比較
  • おどり炊き ECJ-XP2000のスペック・仕様
  • おどり炊き ECJ-XP2000のレビュー
  • おどり炊き ECJ-XP2000のクチコミ
  • おどり炊き ECJ-XP2000の画像・動画
  • おどり炊き ECJ-XP2000のピックアップリスト
  • おどり炊き ECJ-XP2000のオークション

『bicで一点限り25000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「おどり炊き ECJ-XP2000」のクチコミ掲示板に
おどり炊き ECJ-XP2000を新規書き込みおどり炊き ECJ-XP2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 bicで一点限り25000円

2011/08/24 19:35(1年以上前)


炊飯器 > 三洋電機 > おどり炊き ECJ-XP2000

クチコミ投稿数:629件 おどり炊き ECJ-XP2000の満足度4

船橋店で現品1点張り
ちなみに147000円が59800円になり
傷3か所
開閉に難ありでの価格
梱包なし保証書取説なしのエコです

書込番号:13413734

ナイスクチコミ!2


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/08/24 19:44(1年以上前)

こんばんは。AV野郎さん

ご購入おめでとうございます。
エコ製品でもお安く購入できて良かったじゃありませんか。

書込番号:13413767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:289件

2011/08/24 19:54(1年以上前)

とてもお安く、良い買い物が出来て、良かったですね。

書込番号:13413806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:629件 おどり炊き ECJ-XP2000の満足度4

2011/08/24 20:14(1年以上前)

ありがとうございます
今開梱し
北魚沼こしひかり(こちらも袋やぶれ)
をセットミネラルに氷をいれて
セットしました
アスレビューします
ヤフオクで21万のDVDを1万円ちょっとで
ゲットしましたので
ケーブルを買いに行って偶然見つけました
あとはお嫁さんだけ
福田沙紀や武井咲が希望ですが
角野卓三以外ならOKです

書込番号:13413885

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三洋電機 > おどり炊き ECJ-XP2000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メロディーが消せないよ 4 2014/07/13 21:28:11
登録していて良かった、価格通知メール。 1 2013/06/16 12:57:26
パナソニックブランドから新商品 1 2013/06/16 13:00:17
ビックにて 2 2011/10/11 20:08:28
北海道で 1 2011/09/19 19:19:09
bicで一点限り25000円 3 2011/08/24 20:14:54
ケーズデンキ 51,000円 3 2011/08/19 22:43:38
ヨドバシアウトレット川崎で39800円 1 2011/08/06 18:20:32
予約炊飯時刻のずれ 3 2011/08/15 10:50:37
だれかおしえて! 4 2011/08/15 10:45:15

「三洋電機 > おどり炊き ECJ-XP2000」のクチコミを見る(全 179件)

この製品の最安価格を見る

おどり炊き ECJ-XP2000
三洋電機

おどり炊き ECJ-XP2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 1日

おどり炊き ECJ-XP2000をお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング