『最悪です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

真空圧力 かまど炊き RC-10VXE の後に発売された製品真空圧力 かまど炊き RC-10VXEと真空圧力 かまど炊き RC-10VXFを比較する

真空圧力 かまど炊き RC-10VXF
真空圧力 かまど炊き RC-10VXF真空圧力 かまど炊き RC-10VXF

真空圧力 かまど炊き RC-10VXF

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月中旬

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 蒸気セーブ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空圧力 かまど炊き RC-10VXEの価格比較
  • 真空圧力 かまど炊き RC-10VXEのスペック・仕様
  • 真空圧力 かまど炊き RC-10VXEのレビュー
  • 真空圧力 かまど炊き RC-10VXEのクチコミ
  • 真空圧力 かまど炊き RC-10VXEの画像・動画
  • 真空圧力 かまど炊き RC-10VXEのピックアップリスト
  • 真空圧力 かまど炊き RC-10VXEのオークション

真空圧力 かまど炊き RC-10VXE東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールホワイト] 発売日:2011年 7月16日

  • 真空圧力 かまど炊き RC-10VXEの価格比較
  • 真空圧力 かまど炊き RC-10VXEのスペック・仕様
  • 真空圧力 かまど炊き RC-10VXEのレビュー
  • 真空圧力 かまど炊き RC-10VXEのクチコミ
  • 真空圧力 かまど炊き RC-10VXEの画像・動画
  • 真空圧力 かまど炊き RC-10VXEのピックアップリスト
  • 真空圧力 かまど炊き RC-10VXEのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  真空圧力 かまど炊き RC-10VXE

『最悪です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空圧力 かまど炊き RC-10VXE」のクチコミ掲示板に
真空圧力 かまど炊き RC-10VXEを新規書き込み真空圧力 かまど炊き RC-10VXEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

最悪です。

2014/07/30 00:16(1年以上前)


炊飯器 > 東芝 > 真空圧力 かまど炊き RC-10VXE

クチコミ投稿数:3件

一年三ヶ月で、音が鳴り電源が全く入らなくなりました。かなり同じ症状の方がいますね。欠陥品ですよね。こんなに早く壊れたのは初めてです。

書込番号:17784014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/07/30 06:15(1年以上前)

この機種は使っておりませんけど、使用方法や頻度の差では無く個体差の様ですね。
長期保証にお入りでしょうか?通常保証の1年が経過した時点で何時壊れてもおかしく無い気がするのですが、家電品も最初から保証期間を3年付けてくれる位の品質が欲しいですよね。

書込番号:17784334

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2014/07/30 21:17(1年以上前)

>家電品も最初から保証期間を3年付けてくれる位の品質が欲しいですよね。

日本の場合メーカー1年保証ですね。
例えば海外で同一仕様のAVアンプなど出してるメーカーで欧米では3年もしくは5年保証がついている製品でも日本では1年保証になる謎仕様です。

1年保証でも壊れずにいた過去の日本品質であれば全く問題なかったですが、現在に品質でメーカーも消費者も体質は過去のままでいることに問題がありそうです。

実際にはもう品質は価格なりになってしまっているのですからメーカーの意識改革のためにも消費者が我が声を大にしていかなければならないところに来ているかもしれませんね。

書込番号:17786268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/07/30 21:29(1年以上前)

そうですよね。日本のメーカーも自信をもって長期保証をつけてくれればいいのですが・・・。東芝製なので、安心して購入したのですが、人が作ったものなので、多少は故障する物もだてくるんでしょうね。修理出してもまた壊れてしまいそうなので、新しいのを購入予定です。ちなみに、昔からつかったいる象印製にしようと思ってます。ありがとうごさいました。

書込番号:17786330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ruhiさん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:82件

2014/07/30 22:37(1年以上前)

保証が切れたといっても1年3か月ほどなら、だめもとで販売店に相談してみてはどうですか。

販売店によっては何とか修理してくれる場合があります。

書込番号:17786609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/10/30 09:42(1年以上前)

うちも保証期間(1年)をすぎて同じように故障しました(怒)

リコールにならないのでしょうか。。。(泣)

書込番号:18109053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/10/30 11:51(1年以上前)

東芝のサービスに直接相談してみてください。各地域にあります。私も相談したところ、保証書なくても、親切に対応してもらいました。さすが、東芝さんだと思い、また今後も使用したい思いました。

書込番号:18109343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/11/23 10:57(1年以上前)

販売店(ミ○リ)に持ち込みました。
見積りで
基盤交換が3万超でした。

ありえません。泣

書込番号:18197133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


my memoさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/11/23 18:01(1年以上前)

ヤマダかケーズでかえば3万円〜で無料長期保証付ですので
こういう時に非常にたすかりますね

書込番号:18198333

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 真空圧力 かまど炊き RC-10VXE」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

真空圧力 かまど炊き RC-10VXE
東芝

真空圧力 かまど炊き RC-10VXE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月16日

真空圧力 かまど炊き RC-10VXEをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング