『説明書、添えつけのしゃもじ  裸で入っていましたか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

真空かまど炊き RC-10VRE の後に発売された製品真空かまど炊き RC-10VREと真空かまど炊き RC-10VRFを比較する

真空かまど炊き RC-10VRF
真空かまど炊き RC-10VRF真空かまど炊き RC-10VRF真空かまど炊き RC-10VRF

真空かまど炊き RC-10VRF

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月中旬

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:5.5合

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空かまど炊き RC-10VREの価格比較
  • 真空かまど炊き RC-10VREのスペック・仕様
  • 真空かまど炊き RC-10VREのレビュー
  • 真空かまど炊き RC-10VREのクチコミ
  • 真空かまど炊き RC-10VREの画像・動画
  • 真空かまど炊き RC-10VREのピックアップリスト
  • 真空かまど炊き RC-10VREのオークション

真空かまど炊き RC-10VRE東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 6月16日

  • 真空かまど炊き RC-10VREの価格比較
  • 真空かまど炊き RC-10VREのスペック・仕様
  • 真空かまど炊き RC-10VREのレビュー
  • 真空かまど炊き RC-10VREのクチコミ
  • 真空かまど炊き RC-10VREの画像・動画
  • 真空かまど炊き RC-10VREのピックアップリスト
  • 真空かまど炊き RC-10VREのオークション

『説明書、添えつけのしゃもじ  裸で入っていましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空かまど炊き RC-10VRE」のクチコミ掲示板に
真空かまど炊き RC-10VREを新規書き込み真空かまど炊き RC-10VREをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

炊飯器 > 東芝 > 真空かまど炊き RC-10VRE

クチコミ投稿数:1件



 amazonnで新品を購入したはずなのですが
   箱をあけると、説明書、添えつけのしゃもじ
                        共に 袋に入っておりませんでした

   

中古・または 修理品などでしたら 返品しようとおもっております

書込番号:14610952

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:290件

2012/05/31 00:22(1年以上前)

中古品か開封品かは不明ですが、ふつう未開封新品なら、取扱説明書くらいは、袋に入っているものと思います。

書込番号:14624495

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2012/05/31 12:21(1年以上前)

付属品と取説が抜けていたのなら購入先にその旨伝えてください。一旦返品処理したほうがよいと思います。

書込番号:14625728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/06/01 13:28(1年以上前)

ありがとうございます

東芝に直接 問い合わせました所、この商品は
 箱のなかで裸のまま、しゃもじ・説明書が入っているとのことでした

メロディーさんのおっしゃるように
 説明書は袋にはいっているはずだとおもい焦ってしまいました

書込番号:14629204

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > 真空かまど炊き RC-10VRE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

真空かまど炊き RC-10VRE
東芝

真空かまど炊き RC-10VRE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月16日

真空かまど炊き RC-10VREをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング