『激安でした』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥110,000

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 極め炊き NP-SB10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

極め炊き NP-SB10 の後に発売された製品極め炊き NP-SB10と極め炊き NP-SC10を比較する

極め炊き NP-SC10
極め炊き NP-SC10極め炊き NP-SC10極め炊き NP-SC10

極め炊き NP-SC10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月21日

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 蒸気セーブ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NP-SB10の価格比較
  • 極め炊き NP-SB10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-SB10のレビュー
  • 極め炊き NP-SB10のクチコミ
  • 極め炊き NP-SB10の画像・動画
  • 極め炊き NP-SB10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-SB10のオークション

極め炊き NP-SB10象印

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プライムゴールド] 発売日:2011年 8月21日

  • 極め炊き NP-SB10の価格比較
  • 極め炊き NP-SB10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-SB10のレビュー
  • 極め炊き NP-SB10のクチコミ
  • 極め炊き NP-SB10の画像・動画
  • 極め炊き NP-SB10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-SB10のオークション

『激安でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NP-SB10」のクチコミ掲示板に
極め炊き NP-SB10を新規書き込み極め炊き NP-SB10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 激安でした

2012/08/12 17:16(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 極め炊き NP-SB10

スレ主 treasさん
クチコミ投稿数:14件

エイデン史上最大処分市で新品在庫が25,000円でした。
価格.comより、かなり安かったので思わず買ってしまいましたo(^-^)o

書込番号:14926265

ナイスクチコミ!0


返信する
mercatoさん
クチコミ投稿数:3件

2012/08/12 18:45(1年以上前)

激安ですね、店舗をおしえてください

書込番号:14926531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 treasさん
クチコミ投稿数:14件

2012/08/12 18:58(1年以上前)

三重県の伊勢店です。新品在庫は最後だったんで、あとは展示品しかなかったです(>_<)
エイデン全店で、17日まで処分セールやってるみたいなんで、他の店舗で新品が残ってるかもです。

書込番号:14926574

ナイスクチコミ!1


mercatoさん
クチコミ投稿数:3件

2012/08/12 19:09(1年以上前)

今、近くのエイデンに見に行って来たけ表示価格が54800円でした 交渉して安くなったのですか?詳しく教えて下さい。宜しくお願い致します

書込番号:14926611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 treasさん
クチコミ投稿数:14件

2012/08/12 19:16(1年以上前)

伊勢店は処分価格で、25,000円の表示がされてましたよ。店舗で在庫処分品が違うんですかね?

書込番号:14926625

ナイスクチコミ!0


mercatoさん
クチコミ投稿数:3件

2012/08/12 19:36(1年以上前)

そうなんですか、
店舗によって違うですね、残念です。
ありがとうございました

書込番号:14926691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 treasさん
クチコミ投稿数:14件

2012/08/12 19:53(1年以上前)

全店で同じ価格になってると思いカキコミしたんですが、店舗で処分品は違うんですね(>_<)
すみませんm(._.)m

書込番号:14926751

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「象印 > 極め炊き NP-SB10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
激安でした 6 2012/08/12 19:53:15
水滴 1 2012/08/27 16:36:50
南部鉄にも未練あったけど… 0 2012/07/18 22:57:38
前面下部の穴(吸気口?)について 1 2012/07/09 7:57:47
東京の最新価格情報教えてください 5 2012/06/27 7:07:23
ヤマダ電機で、46000円+無料3年保障付 0 2012/05/27 13:48:52
保温機能について 2 2012/04/22 7:55:30
猫が座っても大丈夫ですか 1 2012/04/16 23:18:19
感想 0 2012/04/12 0:24:00
高地でもおいしいご飯が炊けるのでしょうか? 0 2012/04/09 17:31:26

「象印 > 極め炊き NP-SB10」のクチコミを見る(全 62件)

この製品の最安価格を見る

極め炊き NP-SB10
象印

極め炊き NP-SB10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月21日

極め炊き NP-SB10をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング