『タイマー炊飯について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マイコン炊飯器 炊飯量:3合 炊きたてミニ JAI-H550のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

炊きたてミニ JAI-H550 の後に発売された製品炊きたてミニ JAI-H550と炊きたてミニ JAI-R550を比較する

炊きたてミニ JAI-R550

炊きたてミニ JAI-R550

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

タイプ:マイコン炊飯器 炊飯量:3合 蒸気セーブ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 炊きたてミニ JAI-H550の価格比較
  • 炊きたてミニ JAI-H550のスペック・仕様
  • 炊きたてミニ JAI-H550のレビュー
  • 炊きたてミニ JAI-H550のクチコミ
  • 炊きたてミニ JAI-H550の画像・動画
  • 炊きたてミニ JAI-H550のピックアップリスト
  • 炊きたてミニ JAI-H550のオークション

炊きたてミニ JAI-H550タイガー魔法瓶

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 登録日:2012年 1月16日

  • 炊きたてミニ JAI-H550の価格比較
  • 炊きたてミニ JAI-H550のスペック・仕様
  • 炊きたてミニ JAI-H550のレビュー
  • 炊きたてミニ JAI-H550のクチコミ
  • 炊きたてミニ JAI-H550の画像・動画
  • 炊きたてミニ JAI-H550のピックアップリスト
  • 炊きたてミニ JAI-H550のオークション

『タイマー炊飯について』 のクチコミ掲示板

RSS


「炊きたてミニ JAI-H550」のクチコミ掲示板に
炊きたてミニ JAI-H550を新規書き込み炊きたてミニ JAI-H550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

タイマー炊飯について

2013/02/06 02:45(1年以上前)


炊飯器 > タイガー魔法瓶 > 炊きたてミニ JAI-H550

スレ主 B-737さん
クチコミ投稿数:327件

リチウム電池が切れると予約タイマー炊飯が、できなくなるのですか?

書込番号:15723863

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2013/02/06 03:08(1年以上前)

予約炊飯はできますが、
電池がきれると、電源を切ると、その都度時計を設定しなければいけません。

書込番号:15723893

ナイスクチコミ!3


スレ主 B-737さん
クチコミ投稿数:327件

2013/02/06 03:38(1年以上前)

澄み切った空さん、返信ありがとうございます。
電池が切れても、とりあえずは使えるのですね。分かりました。
助かりました。

書込番号:15723926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件 炊きたてミニ JAI-H550のオーナー炊きたてミニ JAI-H550の満足度5

2013/10/09 10:52(1年以上前)

自分も機になり調べてみました。
コンセントに差し込んでいないときは、リチウム電池から電源をとっています。コンセントにつないでいる状態ではAC電源からとっています。

リチウム電池の寿命
コンセントをぬいた状態で約4〜5年です。コンセントを入れるとリチウム電池は使われないのでその分寿命が延びます。

リチウム電池 交換
修理対応とのことです。

http://www.tiger.jp/front/customerquestion/list?categoryId=1&qacategoryId=9

書込番号:16683667

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「タイガー魔法瓶 > 炊きたてミニ JAI-H550」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
0:00表示 0 2020/08/09 19:28:58
これは異常? 2 2014/02/16 12:14:51
ヤマダ電機 ヤマダモールにて 出光カードモール経由 0 2013/10/09 11:02:07
タイマー炊飯について 3 2013/10/09 10:52:03
ポリシーを感じる底敷 1 2013/10/09 10:53:27
買って良かった☆彡 1 2013/10/09 10:54:52

「タイガー魔法瓶 > 炊きたてミニ JAI-H550」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の最安価格を見る

炊きたてミニ JAI-H550
タイガー魔法瓶

炊きたてミニ JAI-H550

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 1月16日

炊きたてミニ JAI-H550をお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング