『色で迷っています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

SR-SX182 の後に発売された製品SR-SX182とSR-SX183を比較する

SR-SX183

SR-SX183

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月 1日

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:10合

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SR-SX182の価格比較
  • SR-SX182のスペック・仕様
  • SR-SX182のレビュー
  • SR-SX182のクチコミ
  • SR-SX182の画像・動画
  • SR-SX182のピックアップリスト
  • SR-SX182のオークション

SR-SX182パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ルージュブラック] 発売日:2012年 6月 1日

  • SR-SX182の価格比較
  • SR-SX182のスペック・仕様
  • SR-SX182のレビュー
  • SR-SX182のクチコミ
  • SR-SX182の画像・動画
  • SR-SX182のピックアップリスト
  • SR-SX182のオークション

『色で迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SR-SX182」のクチコミ掲示板に
SR-SX182を新規書き込みSR-SX182をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 色で迷っています。

2013/05/03 06:59(1年以上前)


炊飯器 > パナソニック > SR-SX102

スレ主 hana@moeさん
クチコミ投稿数:113件 SR-SX102のオーナーSR-SX102の満足度5

はじめまして、宜しくお願いいたします。
こちらの炊飯器を購入予定ですか、
最初ホワイトにするつもりでしたが
ルージュブラックが気になり始め
なかなか決心が付かず、購入した方に
お伺いします。

皆さんの炊飯器のお気に入りの色を
教えて下さい。
高級感のあるお色は何色でしょうか?
そんなの好みだし、好きな色で良いでしょう。

と言われそうですが、
購入して良かったお色とか、
オススメのお色があればお願いいたします。
本当に馬鹿みたいで怒られそうですが、
宜しくお願いします。

書込番号:16088025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/05/03 07:59(1年以上前)

そんなの好みでしょう。
キッチンの雰囲気に合えば、ルージュブラックもアリだと思う。

書込番号:16088155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/05/03 22:44(1年以上前)

我が家はキッチンを白で統一している為、仕方なく白を購入予定ですが、ルージュブラックの方が高級感があり、おし

ゃれだと思います。店頭に展示されているのもルージュブラックの方が多いですよ。

書込番号:16090983

ナイスクチコミ!1


スレ主 hana@moeさん
クチコミ投稿数:113件 SR-SX102のオーナーSR-SX102の満足度5

2013/05/04 01:36(1年以上前)

at_freedさん

アドバイス有難うございます。
(好み。そうなんですよね。)

キッチンがホワイトが多いので
ホワイトと決めていて、この商品が
出た直後からずっと安くなるのを
待っていたのですが、いざ購入となると

ホワイトのキッチンなので、アクセントがあっても良いかなー。と思ったり
今迄に無い色も素敵な感じがして数日間迷いに迷い、
解決出来なくて、購入した方の意見を聞いてみたかったのです。

本当にすみませんでした。
本日、ルージュブラックを店舗に行き再確認してきましたが
ホワイトは、ありませんでした。
でも、ルージュブラックに、決めました。

お手間を取りすみませんでした。
有難うございました。

書込番号:16091629

ナイスクチコミ!0


スレ主 hana@moeさん
クチコミ投稿数:113件 SR-SX102のオーナーSR-SX102の満足度5

2013/05/04 01:56(1年以上前)

三毛猫2 さん

アドバイス有難うございます。m(__)m
我が家もキッチン白が殆どなので
ホワイトとずっと思っていたのですが、

長い事、こちらのホワイトを眺めていて飽きてしまったせいか
現在、使用の炊飯器もホワイトとシルバーのツートン
のせいかいざ購入となると、キッチンのアクセントとしても
ルージュブラックも良いかなー。なんて思いはじめ。。
多分、男性の方だと、そんなに気にしないと思うのですが
最近、悩みに悩み、購入した方のアドバイスが聞いてみたかったのです。

本日再度、
(ケーズ電気価格59800円高かった)
に行ってみてきました。
残念ながら、ホワイトが無かったのですが
ルージュブラックを見てきました。

やっぱり三毛猫2 さんのおっしゃるように
ルージュブラックにします。今迄、ホワイトばっかりの
キッチンでしたが、差し色として有りですね。
本当にこんな事でアドバイスして頂き感謝します。
有難うございました。

書込番号:16091667

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SR-SX102」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビックカメラアウトレット池袋 0 2013/11/20 22:59:11
格安情報ありませんか 0 2013/10/05 17:01:07
ビックカメラアウトレット有楽町 0 2013/07/05 10:27:44
価格情報 2 2013/07/06 9:26:40
調理機能 0 2013/05/19 13:42:36
色で迷っています。 4 2013/05/04 1:56:23
メーカー最上位種って☆彡 0 2013/04/27 14:19:30
ジージー音について 4 2013/04/29 11:39:01
価格情報について教えて下さい 6 2013/04/13 11:57:00
保温性能はどうですか? 2 2013/02/09 23:13:49

「パナソニック > SR-SX102」のクチコミを見る(全 60件)

この製品の最安価格を見る

SR-SX182
パナソニック

SR-SX182

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 1日

SR-SX182をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング