『蓋の開閉時に・・・』のクチコミ掲示板

2012年 6月 発売

極上炊き 圧力&スチーム RZ-SG10J

  • IH発熱効率が高い鉄をベースにした厚さ2.3mmの「黒厚鉄釜」を搭載し、圧力と高温スチームで炊き上げる「IHジャー炊飯器」。
  • 最高1.3気圧の圧力と107度の高温スチームで早く炊けるほか、保温時に定期的にスチームを送り、ごはんをしっとり保温する。
  • 「蒸気セーブタイプ」により外に排出する蒸気を抑えるほか、少量でもおいしく炊き、保温する「少量炊飯・保温」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極上炊き 圧力&スチーム RZ-SG10Jの価格比較
  • 極上炊き 圧力&スチーム RZ-SG10Jのスペック・仕様
  • 極上炊き 圧力&スチーム RZ-SG10Jのレビュー
  • 極上炊き 圧力&スチーム RZ-SG10Jのクチコミ
  • 極上炊き 圧力&スチーム RZ-SG10Jの画像・動画
  • 極上炊き 圧力&スチーム RZ-SG10Jのピックアップリスト
  • 極上炊き 圧力&スチーム RZ-SG10Jのオークション

極上炊き 圧力&スチーム RZ-SG10J日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2012年 6月

  • 極上炊き 圧力&スチーム RZ-SG10Jの価格比較
  • 極上炊き 圧力&スチーム RZ-SG10Jのスペック・仕様
  • 極上炊き 圧力&スチーム RZ-SG10Jのレビュー
  • 極上炊き 圧力&スチーム RZ-SG10Jのクチコミ
  • 極上炊き 圧力&スチーム RZ-SG10Jの画像・動画
  • 極上炊き 圧力&スチーム RZ-SG10Jのピックアップリスト
  • 極上炊き 圧力&スチーム RZ-SG10Jのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  極上炊き 圧力&スチーム RZ-SG10J

『蓋の開閉時に・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「極上炊き 圧力&スチーム RZ-SG10J」のクチコミ掲示板に
極上炊き 圧力&スチーム RZ-SG10Jを新規書き込み極上炊き 圧力&スチーム RZ-SG10Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

蓋の開閉時に・・・

2013/03/01 19:20(1年以上前)


炊飯器 > 日立 > 極上炊き 圧力&スチーム RZ-SG10J

スレ主 naomana!さん
クチコミ投稿数:17件

今日購入して今箱から出してみたのですが、蓋を開閉するとカタタという音が気になります。
どうも負圧弁の球ががたついて音が出ているようですが、こんなものなんですかね?
みなさんのも音がしてますか??

書込番号:15834619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 naomana!さん
クチコミ投稿数:17件

2013/03/01 19:27(1年以上前)

上の質問のがたつく[球]の画像です。

書込番号:15834638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/03/01 21:29(1年以上前)

こんばんは

我が家は以前の機種で、「RZ-KV100K」 ですが、
画像の部分(調圧弁)は同じ形状で、中のボールは固定されておらず、
蓋自体を動かすと、白い枠内でがたがた動きますから、仕様だと思いますよ。

気になるようでしたら、お近くの販売店に展示してある物で、
念の為、確認なさってみてはいかがでしょうか?
(同じ機種でなくても、調圧弁が同じであれば違う機種でもいいと思うのですが…)

メーカーに問合せてもよろしいかと思います。

ご参考まで

書込番号:15835195

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/03/01 21:49(1年以上前)

補足です。

このボールで調圧している訳ですから、動くのは当然なのですが、
私が言いたかった事は、蓋を動かした(揺すったりした)時に、
“カタカタという音も大きい” という事です。

失礼いたしました。

書込番号:15835312

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 naomana!さん
クチコミ投稿数:17件

2013/03/04 05:46(1年以上前)

流星104さん、返信ありがとうございます。
店頭で確かめてみました。仰る通り差はありませんでした。まぁ私は音自体はさほど気にならず調圧弁その物が壊れているのがか心配でしたが、今日店頭で改めて色々なメーカーのを開閉してみるとメーカーによって叉は機種によって全然音や感触が違い少し驚きました。気にされる方は気になるのだろうなぁと勉強になりました(笑)

書込番号:15846318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > 極上炊き 圧力&スチーム RZ-SG10J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

極上炊き 圧力&スチーム RZ-SG10J
日立

極上炊き 圧力&スチーム RZ-SG10J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月

極上炊き 圧力&スチーム RZ-SG10Jをお気に入り製品に追加する <769

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング