『横浜西口ドンキーで税別9,800円(クーポン利用)』のクチコミ掲示板

2012年 6月 発売

極上炊き 圧力&スチーム RZ-SG10J

  • IH発熱効率が高い鉄をベースにした厚さ2.3mmの「黒厚鉄釜」を搭載し、圧力と高温スチームで炊き上げる「IHジャー炊飯器」。
  • 最高1.3気圧の圧力と107度の高温スチームで早く炊けるほか、保温時に定期的にスチームを送り、ごはんをしっとり保温する。
  • 「蒸気セーブタイプ」により外に排出する蒸気を抑えるほか、少量でもおいしく炊き、保温する「少量炊飯・保温」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極上炊き 圧力&スチーム RZ-SG10Jの価格比較
  • 極上炊き 圧力&スチーム RZ-SG10Jのスペック・仕様
  • 極上炊き 圧力&スチーム RZ-SG10Jのレビュー
  • 極上炊き 圧力&スチーム RZ-SG10Jのクチコミ
  • 極上炊き 圧力&スチーム RZ-SG10Jの画像・動画
  • 極上炊き 圧力&スチーム RZ-SG10Jのピックアップリスト
  • 極上炊き 圧力&スチーム RZ-SG10Jのオークション

極上炊き 圧力&スチーム RZ-SG10J日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2012年 6月

  • 極上炊き 圧力&スチーム RZ-SG10Jの価格比較
  • 極上炊き 圧力&スチーム RZ-SG10Jのスペック・仕様
  • 極上炊き 圧力&スチーム RZ-SG10Jのレビュー
  • 極上炊き 圧力&スチーム RZ-SG10Jのクチコミ
  • 極上炊き 圧力&スチーム RZ-SG10Jの画像・動画
  • 極上炊き 圧力&スチーム RZ-SG10Jのピックアップリスト
  • 極上炊き 圧力&スチーム RZ-SG10Jのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  極上炊き 圧力&スチーム RZ-SG10J

『横浜西口ドンキーで税別9,800円(クーポン利用)』 のクチコミ掲示板

RSS


「極上炊き 圧力&スチーム RZ-SG10J」のクチコミ掲示板に
極上炊き 圧力&スチーム RZ-SG10Jを新規書き込み極上炊き 圧力&スチーム RZ-SG10Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

炊飯器 > 日立 > 極上炊き 圧力&スチーム RZ-SG10J

クチコミ投稿数:5件

【ショップ名】横浜西口ドンキー

【価格】税込10,584円

【確認日時】1月11日

【その他・コメント】
anubismaxさんの投稿を参考にさせて頂き、当方最寄りの横浜西口ドンキーに今更遅いし、エリア違いでもあるので、ダメもとで足を運びました。 
店頭の表記は、税別14,800円、炊飯器5.5合3,000円割
引クーポンを発行したが、当機が対象かの表記は無かった。
店員さんに聞くと5.5合は、全て対象との事。
購入を決めてレジに行くと表記は、なんと税別9,800円でした。
価格.comの最安値より5,000円弱もお安く購入出来きました。

書込番号:21503278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 極上炊き 圧力&スチーム RZ-SG10Jのオーナー極上炊き 圧力&スチーム RZ-SG10Jの満足度5

2018/03/23 07:52(1年以上前)

み&みのパパさん

私も20日に横浜西口のドンキに行ってmajicaクーポンを使って同条件で購入する事が出来ました。情報ありがとうございました。
店頭表記14800円(税別)→12800円
クーポン3000円割引
12800-3000=9800円(税別)
神奈川県内のドンキのこのクーポンを探してみましたが、ここしかありませんでした。

書込番号:21697238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:330件 神奈川県北・東京都下 食べ歩き 

2018/03/24 14:47(1年以上前)

み&みのパパさん
ハマしふぉんさん

特価情報ありがとうございます。
お二人と同条件で購入できました。

地元ドンキでは税別14.800でしたので横浜までの
往復交通費900円をかけてもお買い得でした。

購入時(24日14時)、展示品のみ(バックヤードに在庫あり?)クーポン残4の状態です。

書込番号:21700341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2018/03/26 06:51(1年以上前)

はましふぉんさん、謎の会長さん

更新情報ありがとうございます。
お役に立てて、うれしいです。

もともとは、私も、anubismaxさんの情報で、
助かったので、改めてお礼申し上げます。

ラッキーの輪がつながっていくといいですね。

書込番号:21704891

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > 極上炊き 圧力&スチーム RZ-SG10J」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

極上炊き 圧力&スチーム RZ-SG10J
日立

極上炊き 圧力&スチーム RZ-SG10J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月

極上炊き 圧力&スチーム RZ-SG10Jをお気に入り製品に追加する <769

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング