2012年 6月11日 登録
極上炊き 圧力&スチーム RZ-SG18J
- 炊飯量
-
- 5.5合
- 10合

炊飯器 > 日立 > 極上炊き 圧力&スチーム RZ-SG18J
購入しようとした途端、一気に最安価格が13900円から17270円、まで3300円(約20%)も上昇してしまいました。
この後価格はもとに戻るのでしょうか、それともまだまだ上昇するのでしょうか?
今が買い時なのでしょうか?
ご教示ください。
書込番号:16618989
1点
在庫処分に入っているので難しいです。
Yahooのカデンショップで買うのがいいと思います。
書込番号:16619245
![]()
1点
ドンキの家電会員(500円)に加入が条件ですが、13800円で売っていました。
書込番号:16623100 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
在庫整理に入っているので、今後の値下がりは難しのですね。ありがとうございました。
書込番号:16623186
0点
「日立 > 極上炊き 圧力&スチーム RZ-SG18J」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/04/27 5:12:10 | |
| 2 | 2018/12/23 0:54:31 | |
| 1 | 2018/12/22 16:44:54 | |
| 0 | 2018/12/05 19:49:04 | |
| 0 | 2018/11/27 19:18:10 | |
| 0 | 2018/10/21 10:16:29 | |
| 0 | 2018/06/23 18:15:00 | |
| 2 | 2018/12/09 19:54:15 | |
| 2 | 2018/06/11 20:46:53 | |
| 5 | 2018/04/16 0:46:23 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
炊飯器
(最近3年以内の発売・登録)








