『ドンキ茨木店で12800円で購入2014年度製(T-T)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極上炊き 圧力&スチーム RZ-SG18Jの価格比較
  • 極上炊き 圧力&スチーム RZ-SG18Jのスペック・仕様
  • 極上炊き 圧力&スチーム RZ-SG18Jのレビュー
  • 極上炊き 圧力&スチーム RZ-SG18Jのクチコミ
  • 極上炊き 圧力&スチーム RZ-SG18Jの画像・動画
  • 極上炊き 圧力&スチーム RZ-SG18Jのピックアップリスト
  • 極上炊き 圧力&スチーム RZ-SG18Jのオークション

極上炊き 圧力&スチーム RZ-SG18J日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 登録日:2012年 6月11日

  • 極上炊き 圧力&スチーム RZ-SG18Jの価格比較
  • 極上炊き 圧力&スチーム RZ-SG18Jのスペック・仕様
  • 極上炊き 圧力&スチーム RZ-SG18Jのレビュー
  • 極上炊き 圧力&スチーム RZ-SG18Jのクチコミ
  • 極上炊き 圧力&スチーム RZ-SG18Jの画像・動画
  • 極上炊き 圧力&スチーム RZ-SG18Jのピックアップリスト
  • 極上炊き 圧力&スチーム RZ-SG18Jのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  極上炊き 圧力&スチーム RZ-SG18J

『ドンキ茨木店で12800円で購入2014年度製(T-T)』 のクチコミ掲示板

RSS


「極上炊き 圧力&スチーム RZ-SG18J」のクチコミ掲示板に
極上炊き 圧力&スチーム RZ-SG18Jを新規書き込み極上炊き 圧力&スチーム RZ-SG18Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ドンキ茨木店で12800円で購入2014年度製(T-T)

2018/02/19 22:40(1年以上前)


炊飯器 > 日立 > 極上炊き 圧力&スチーム RZ-SG10J

展示見本品は2014年度製でした。型落ちで安くなっているのだろうと思って納得して購入したのですが、こちらのクチコミで2018年度製を購入している方がいてびっくり((((;゚Д゚)))))))ガッカリ
母親へのプレゼントで包装してもらいました。中身がすごく気になります。2018年度製だと良いのになと思っています。(それはないですよね(T-T)
2014年度製、2018年度製何が違うのでしょうか?

書込番号:21614273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/20 09:55(1年以上前)

こんにちは

そんなに前の在庫を持っていることはないと思います。
企業側に取っても長期の在庫は、コスト高ですし。

今、2月ですから2017年製か2018年製だと予想します。
倉庫の隅にいっていたとしても2016年製だと予想します。

根拠が薄くてすみません。

書込番号:21615203 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2018/02/20 12:24(1年以上前)

>み&みのパパさん

返答に困る質問をしてしまいお恥ずかしいです。
まさしく、この様なお返事を期待して質問させて頂きました。
期待が持てました。
ご親切にありがとうございますm(_ _)m

書込番号:21615474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


GALLEONXXさん
クチコミ投稿数:3件

2018/02/21 17:30(1年以上前)

2018年製 購入した者です。
やはり展示品は2014年製でしたが、実際に購入した物は写真のとおり2018年製でした。

書込番号:21618990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2018/02/21 22:34(1年以上前)

>GALLEONXXさん

ありがとうございますm(_ _)m
そうなんですね!(*≧∀≦*)かなり期待できますね。
プレゼントでも、やはり新しい製品を使ってもらいたいです。
こちらのクチコミを見ていたら中身の確認が出来た事を悔いていましたが、親切な方がいらして心が暖かくなりました。
購入の際は必ず参考にしたいです。また後日投稿させて頂きます。

ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:21619945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2018/04/16 00:46(1年以上前)

2018年度製だったようです。お返事頂いた方ありがとうございました。

書込番号:21755185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > 極上炊き 圧力&スチーム RZ-SG10J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

極上炊き 圧力&スチーム RZ-SG18J
日立

極上炊き 圧力&スチーム RZ-SG18J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月11日

極上炊き 圧力&スチーム RZ-SG18Jをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング