『内蓋外しフタすると開かなくなる』のクチコミ掲示板

2012年 7月20日 発売

圧力&スチーム 真空熱封 RZ-W2000K

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 蒸気セーブ:○ 圧力&スチーム 真空熱封 RZ-W2000Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

圧力&スチーム 真空熱封 RZ-W2000K の後に発売された製品圧力&スチーム 真空熱封 RZ-W2000Kと打込鉄釜 ふっくら御膳 RZ-TW3000Kを比較する

打込鉄釜 ふっくら御膳 RZ-TW3000K
打込鉄釜 ふっくら御膳 RZ-TW3000K打込鉄釜 ふっくら御膳 RZ-TW3000K

打込鉄釜 ふっくら御膳 RZ-TW3000K

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月 8日

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 蒸気セーブ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 圧力&スチーム 真空熱封 RZ-W2000Kの価格比較
  • 圧力&スチーム 真空熱封 RZ-W2000Kのスペック・仕様
  • 圧力&スチーム 真空熱封 RZ-W2000Kのレビュー
  • 圧力&スチーム 真空熱封 RZ-W2000Kのクチコミ
  • 圧力&スチーム 真空熱封 RZ-W2000Kの画像・動画
  • 圧力&スチーム 真空熱封 RZ-W2000Kのピックアップリスト
  • 圧力&スチーム 真空熱封 RZ-W2000Kのオークション

圧力&スチーム 真空熱封 RZ-W2000K日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [メタリックレッド] 発売日:2012年 7月20日

  • 圧力&スチーム 真空熱封 RZ-W2000Kの価格比較
  • 圧力&スチーム 真空熱封 RZ-W2000Kのスペック・仕様
  • 圧力&スチーム 真空熱封 RZ-W2000Kのレビュー
  • 圧力&スチーム 真空熱封 RZ-W2000Kのクチコミ
  • 圧力&スチーム 真空熱封 RZ-W2000Kの画像・動画
  • 圧力&スチーム 真空熱封 RZ-W2000Kのピックアップリスト
  • 圧力&スチーム 真空熱封 RZ-W2000Kのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  圧力&スチーム 真空熱封 RZ-W2000K

『内蓋外しフタすると開かなくなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「圧力&スチーム 真空熱封 RZ-W2000K」のクチコミ掲示板に
圧力&スチーム 真空熱封 RZ-W2000Kを新規書き込み圧力&スチーム 真空熱封 RZ-W2000Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

内蓋外しフタすると開かなくなる

2013/03/06 19:15(1年以上前)


炊飯器 > 日立 > 圧力&スチーム 真空熱封 RZ-W2000K

クチコミ投稿数:70件 圧力&スチーム 真空熱封 RZ-W2000Kのオーナー圧力&スチーム 真空熱封 RZ-W2000Kの満足度2

説明書には注意書きはありません…お客様センターに電話した所、「原因が分かりません、修理に出してください」と言われ購入店のヤマダへ…
修理終了後、引き取りに、ヤマダの定員が何の説明もなく返してきたので門うと、「また同じ事をすれば開かなくなります」と言われた…

日立の修理終了書にも注意書きはなく…

小さな子供や年老いた方が居る家族は注意しましょう…

とても残念です…

書込番号:15857351

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2013/03/06 20:38(1年以上前)

こんばんみ

開かずの炊飯器・・・・
飯食べれまへんがな・・・・

サポート?はどないして開けたんでしょう?

開け〜〜〜〜コメ!!!

何か秘密の合言葉、否工具があるような?

教えてくれたらええのにね・・・・

書込番号:15857743

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2013/03/06 23:31(1年以上前)

>「また同じ事をすれば開かなくなります」と言われた…

何が原因か言ってくれないと「また」を繰り返すかもしれないのになんだそれは…。
原因をしっかり説明してもらえなかったと点を電話などで問い合わせてちゃんと確認しておいたほうがよいですよ。

書込番号:15858713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件 圧力&スチーム 真空熱封 RZ-W2000Kのオーナー圧力&スチーム 真空熱封 RZ-W2000Kの満足度2

2013/03/07 03:09(1年以上前)

とりあえず、この製品の現状報告だけをしておこうと思っただけでしたが、コメントありがとうございます。
後日、日立のお客様センターに連絡し、この製品を持っている限り、今回の事があれば無償で治して貰えるように問い合わせるつもりです。
この製品を持たれてる方はご注意ください。

書込番号:15859259

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件 圧力&スチーム 真空熱封 RZ-W2000Kのオーナー圧力&スチーム 真空熱封 RZ-W2000Kの満足度2

2013/03/07 19:05(1年以上前)

お客様センターに連絡し、修理した担当から連絡もらいました…担当者いわく、「内蓋を取れば閉まらないはずで、説明書にも“閉まりません”と書かれています…なのでフタの閉まる爪が破損してました」と言われ、説明書を確認した所、記入されており、自ら内蓋(2個)を取り試した所、フタが出来ませんでした…無理やり力を入れると閉まりそうでしたが、また開かなくなってはいけないので止めました…今回の場合、子供が相当な力を入れたのだと分かりました…ちなみに、また同じような事が今後もあれば、炊飯器の製造番号を控えてもらっているので、無償で直してもらえるとのことです。
メーカーいわく予想外の事だそうです!
構造上欠陥なのでは?と疑いたくなります…この炊飯器では内蓋(2個あり)を外して無理やりフタをしないように注意しましょう。

書込番号:15861503

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「日立 > 圧力&スチーム 真空熱封 RZ-W2000K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
質問-操作を受け付けない。 1 2016/03/21 21:10:56
35800 0 2014/01/02 17:59:23
内蓋外しフタすると開かなくなる 4 2013/03/07 19:05:41
内蓋外してふたすると蓋が開かない 2 2013/03/08 8:55:01
人気なし? 5 2013/12/19 12:16:47
表示部が曇る 0 2012/12/23 8:10:21
おいしく頂いています。 0 2012/11/19 9:14:53

「日立 > 圧力&スチーム 真空熱封 RZ-W2000K」のクチコミを見る(全 19件)

この製品の最安価格を見る

圧力&スチーム 真空熱封 RZ-W2000K
日立

圧力&スチーム 真空熱封 RZ-W2000K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月20日

圧力&スチーム 真空熱封 RZ-W2000Kをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング