『ふたの開閉が重い 不良品?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥73,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

極め炊き NP-BS10 の後に発売された製品極め炊き NP-BS10と極め炊き NP-BT10を比較する

極め炊き NP-BT10

極め炊き NP-BT10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月上旬

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 蒸気セーブ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NP-BS10の価格比較
  • 極め炊き NP-BS10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-BS10のレビュー
  • 極め炊き NP-BS10のクチコミ
  • 極め炊き NP-BS10の画像・動画
  • 極め炊き NP-BS10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-BS10のオークション

極め炊き NP-BS10象印

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 9月11日

  • 極め炊き NP-BS10の価格比較
  • 極め炊き NP-BS10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-BS10のレビュー
  • 極め炊き NP-BS10のクチコミ
  • 極め炊き NP-BS10の画像・動画
  • 極め炊き NP-BS10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-BS10のオークション

『ふたの開閉が重い 不良品?』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NP-BS10」のクチコミ掲示板に
極め炊き NP-BS10を新規書き込み極め炊き NP-BS10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ふたの開閉が重い 不良品?

2012/11/27 21:50(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 極め炊き NP-BS18

スレ主 KKK団さん
クチコミ投稿数:2件

最近、この炊飯ジャーを購入しましたが、ふたの開閉が異様に重いと言うか抵抗を感じます。
今日、別件で寄った電気屋さんで同機種の展示品をさわってみたら、めちゃめちゃ軽かったのでもしかしたら不良品?とか思いまして( ̄▽ ̄;)
どなたかご使用中の方、ふたの開閉の感じを教えて下さいm(__)m

書込番号:15400389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
cameloveさん
クチコミ投稿数:8件

2012/12/03 22:12(1年以上前)

先日店頭で展示品触ってみました。ふたはとても軽かったですよ
こちらの機種とても気になっていますが
ごはんの味はどうですか?

書込番号:15428653

ナイスクチコミ!1


スレ主 KKK団さん
クチコミ投稿数:2件

2012/12/03 22:22(1年以上前)

そーなんですよ、展示品はすごく軽いんですよ(^-^;
だから気になって書き込みしたんですがf(^_^;

ごはんはとても美味しく炊けますよ
と言いたいところですが、期待が高すぎたのかごく普通でした(笑)
まあまだ色々試してないので、自分好みの美味しい炊き方が見つかるかもですが(^q^)

書込番号:15428715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


botherさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:2件 極め炊き NP-BS18のオーナー極め炊き NP-BS18の満足度2

2012/12/15 20:40(1年以上前)

本日、購入しました。フタは軽いです。
店員さん曰く、「重いというのは初期不良では?」とのこと。メーカー保証の範囲内でしょうから、交換してもらった方が良いと思います。

書込番号:15483307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「象印 > 極め炊き NP-BS18」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メーカー修理 0 2016/09/27 16:54:08
ヤマダ電機で 2 2013/09/07 8:48:20
モデルチェンジ 0 2013/08/06 18:18:54
延長保証に入ったら、修理時に代替品を貸してもらえますか? 3 2013/07/23 20:15:15
良い商品だと思います 0 2013/06/17 16:42:34
NTT-X Storeで 29,000円で購入しました。 0 2013/04/21 11:46:53
池袋ビックカメラ 1 2013/03/08 16:20:41
初期不良? 0 2012/12/26 10:11:07
ふたの開閉が重い 不良品? 3 2012/12/15 20:40:50

「象印 > 極め炊き NP-BS18」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

極め炊き NP-BS10
象印

極め炊き NP-BS10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月11日

極め炊き NP-BS10をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング