『延長保証に入ったら、修理時に代替品を貸してもらえますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥73,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

極め炊き NP-BS10 の後に発売された製品極め炊き NP-BS10と極め炊き NP-BT10を比較する

極め炊き NP-BT10

極め炊き NP-BT10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月上旬

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 蒸気セーブ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NP-BS10の価格比較
  • 極め炊き NP-BS10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-BS10のレビュー
  • 極め炊き NP-BS10のクチコミ
  • 極め炊き NP-BS10の画像・動画
  • 極め炊き NP-BS10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-BS10のオークション

極め炊き NP-BS10象印

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 9月11日

  • 極め炊き NP-BS10の価格比較
  • 極め炊き NP-BS10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-BS10のレビュー
  • 極め炊き NP-BS10のクチコミ
  • 極め炊き NP-BS10の画像・動画
  • 極め炊き NP-BS10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-BS10のオークション

『延長保証に入ったら、修理時に代替品を貸してもらえますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NP-BS10」のクチコミ掲示板に
極め炊き NP-BS10を新規書き込み極め炊き NP-BS10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

炊飯器 > 象印 > 極め炊き NP-BS10

スレ主 ryuryu53さん
クチコミ投稿数:108件

はじめまして。
 
こちらの商品の購入を考えています。

延長保証に入るつもりなのですが、炊飯器を修理に出すと、代替品の炊飯器を貸してもらえる・・・と聞きました。
炊飯器がないとご飯が炊けなくて困るので、とても助かると思います。

そこで、購入はこちらのサイトで安いショップで買う予定です。

その際、延長保証に入れば、購入店舗が近くでなくても代替品を貸してもらえるのでしょうか?

検索していると、「購入時の量販店に持ち込んだ時に、代替品を貸してもらった」と、書いてありました。
こちらのサイトで購入したら、近くの店舗では無いので持ち込むことは出来ません。
その際も、代替品を借りることが出来るのでしょうか?

もし、無理なら、近くの量販店で買った方がいいかと思いまして。

こちらのサイトがやはり安いので、こちらのお店が買いたかったのですが・・・。

教えていただけますか?
よろしくお願いします。

書込番号:16393121

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2013/07/22 21:46(1年以上前)

運しだい。
量販店で購入することをおすすめします。

書込番号:16393258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14141件Goodアンサー獲得:2974件

2013/07/22 21:56(1年以上前)

ネットで買ったお店に、代替品を期待してはいけません。

書込番号:16393312

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryuryu53さん
クチコミ投稿数:108件

2013/07/23 20:15(1年以上前)

ありがとうございます。

ショップに問い合わせをしてみます!

代替品は無理そうかもしれませんね・・・。

書込番号:16395942

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「象印 > 極め炊き NP-BS10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メーカー修理 0 2016/09/27 16:54:08
ヤマダ電機で 2 2013/09/07 8:48:20
モデルチェンジ 0 2013/08/06 18:18:54
延長保証に入ったら、修理時に代替品を貸してもらえますか? 3 2013/07/23 20:15:15
良い商品だと思います 0 2013/06/17 16:42:34
NTT-X Storeで 29,000円で購入しました。 0 2013/04/21 11:46:53
池袋ビックカメラ 1 2013/03/08 16:20:41
初期不良? 0 2012/12/26 10:11:07
ふたの開閉が重い 不良品? 3 2012/12/15 20:40:50

「象印 > 極め炊き NP-BS10」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

極め炊き NP-BS10
象印

極め炊き NP-BS10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月11日

極め炊き NP-BS10をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング