『上手い事 やられた!!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥88,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

直火匠 RR-055MST 13A の後に発売された製品直火匠 RR-055MST 13Aと直火匠 RR-055MST2 13Aを比較する

直火匠 RR-055MST2 13A
直火匠 RR-055MST2 13A直火匠 RR-055MST2 13A

直火匠 RR-055MST2 13A

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 8月21日

タイプ:ガス炊飯器 [13A] 炊飯量:5.5合 早炊き:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 直火匠 RR-055MST 13Aの価格比較
  • 直火匠 RR-055MST 13Aのスペック・仕様
  • 直火匠 RR-055MST 13Aのレビュー
  • 直火匠 RR-055MST 13Aのクチコミ
  • 直火匠 RR-055MST 13Aの画像・動画
  • 直火匠 RR-055MST 13Aのピックアップリスト
  • 直火匠 RR-055MST 13Aのオークション

直火匠 RR-055MST 13Aリンナイ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年10月 1日

  • 直火匠 RR-055MST 13Aの価格比較
  • 直火匠 RR-055MST 13Aのスペック・仕様
  • 直火匠 RR-055MST 13Aのレビュー
  • 直火匠 RR-055MST 13Aのクチコミ
  • 直火匠 RR-055MST 13Aの画像・動画
  • 直火匠 RR-055MST 13Aのピックアップリスト
  • 直火匠 RR-055MST 13Aのオークション

『上手い事 やられた!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「直火匠 RR-055MST 13A」のクチコミ掲示板に
直火匠 RR-055MST 13Aを新規書き込み直火匠 RR-055MST 13Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

上手い事 やられた!!

2013/03/04 16:50(1年以上前)


炊飯器 > リンナイ > 直火匠 RR-055MST 13A

クチコミ投稿数:1件

電気に風当たりがきつい中、あんな勝負されちゃ バカ売れしそう。 リンナイの思う壺。

書込番号:15848005

ナイスクチコミ!5


返信する
0213さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/09 17:59(1年以上前)

あの滅茶苦茶な素人的手法による茶番劇には、すっかり番組サイドに幻滅しました。
多くの視聴者の方々が「そんなはずないじゃないか!?」と苛立ったことでしょう。
私もその一人で、居ても立ってもいられず注文しちゃいました・・・・・・

それにしても、あの番組はひどすぎる!

ガス特有の超高温で炊くので、嬉しいカニ穴が面白くできて、
いつものお米が全く別物のように炊き上がります。
もちもち加減や甘さ、つや、ひと粒ひと粒の仕上がりが職人のような、
贅沢な白米が毎日の食事を期待に満ちたものにしてくれます♪
あまりに美味しく、手巻き寿司パーティーもやり、全然違う寿司飯ができました!
おこげ設定も最高に嬉しいご褒美で、塩や醤油をかけて楽しんでいます。
炊き込みご飯をしても、粒立ちが素晴らしく仕上がり、まさに「匠」を超えた
魔法の名機ですね!!!「矛×盾」は低俗すぎてもう真剣に見る気がしません・・・・・・

書込番号:15869911

ナイスクチコミ!6


iwasixさん
クチコミ投稿数:55件

2013/03/09 22:06(1年以上前)

お米は一度に沢山炊いた方が美味しいんです.
このジャーは家庭用で5〜6合炊くのが限界ですから,
番組のあの評価は妥当でしょう.

かまど側は最強の職人と最強のかまどでしょうが,
炊飯器側は最強ではなかったと言うことです.

ガス炊飯器の業務用バージョンがあれば結果も違ったことでしょう.

「最強の家庭用炊飯器」だとしても「最強の炊飯器」ではないということです.

書込番号:15871068

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:9件

2014/02/08 20:19(1年以上前)

番組自体がやらせ、結論ありきで作られていることが分かったのでどっちが勝っても意味ないものになってしまいましたね。残念><
ですが、直火匠という素晴らしい炊飯器があることを多くの人が知ったことに意味があると思いますよ。

書込番号:17167266

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「リンナイ > 直火匠 RR-055MST 13A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

直火匠 RR-055MST 13A
リンナイ

直火匠 RR-055MST 13A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月 1日

直火匠 RR-055MST 13Aをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング