『購入検討中です!!!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥33,000

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:3合 tacook JKU-A550のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

tacook JKU-A550 の後に発売された製品tacook JKU-A550とtacook JKU-A551を比較する

tacook JKU-A551

tacook JKU-A551

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:3合

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • tacook JKU-A550の価格比較
  • tacook JKU-A550のスペック・仕様
  • tacook JKU-A550のレビュー
  • tacook JKU-A550のクチコミ
  • tacook JKU-A550の画像・動画
  • tacook JKU-A550のピックアップリスト
  • tacook JKU-A550のオークション

tacook JKU-A550タイガー魔法瓶

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年12月21日

  • tacook JKU-A550の価格比較
  • tacook JKU-A550のスペック・仕様
  • tacook JKU-A550のレビュー
  • tacook JKU-A550のクチコミ
  • tacook JKU-A550の画像・動画
  • tacook JKU-A550のピックアップリスト
  • tacook JKU-A550のオークション

『購入検討中です!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「tacook JKU-A550」のクチコミ掲示板に
tacook JKU-A550を新規書き込みtacook JKU-A550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討中です!!!

2013/04/13 15:24(1年以上前)


炊飯器 > タイガー魔法瓶 > tacook JKU-A550

スレ主 toris-highさん
クチコミ投稿数:73件

一人暮らしで初めて炊飯器を買おうと思っています。
検討中の機種は、この機種ともう一つのマイコン式tacookのものです。

基本的には1〜2合ぐらいしかたかないと思います。

同時調理の機能もいいなと思い購入検討中なのですが、
上記の炊飯量で、IHの強みはいかせるのでしょうか?またおかずの同時調理の際、IHの強みもいかせるのでしょうか?

特にマイコン式でも変わりがないなら、コスト的に安いのをかおうとおもっていますが!
マイコン式はチャーハンとかケーキ、リゾットもできますね!!

この機種だとどんなおかずができるのか不明です・・・。

書込番号:16011244

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2013/04/14 11:24(1年以上前)

>上記の炊飯量で、IHの強みはいかせるのでしょうか?またおかずの同時調理の際、IHの強みもいかせるのでしょうか?

強みを活かせるかどうかでは活かせます。
IHやマイコンに関わらず、3合炊きで3合を炊くとあまりよくありません。それくらいの炊飯量がベターです。
マイコン比でIHは釜全体が発熱するため与える熱量が違ってくるので
少しの差しかないかもしれませんが、やはり味に差は出てきますね。
ただ、マイコン式といってもJBU-A550は釜底にかぎらず、側面や蓋にもヒーターを搭載しているので
底にしかヒーターを搭載していない機種に比べれば温度ムラは少ないです。

味にこだわるならIHですね。そこまでお金を掛けたくないのであればマイコン式で大丈夫です。

>この機種だとどんなおかずができるのか不明です・・・。

JBU-A550とは数種類レシピが違うとだけ販売員が言っていましたが、確認はとっていません。
ちなみにチャーハンやケーキなんかは炊飯器レシピがネットで検索すればいくらでも出てくるので
タクックで作れる作れないかはそれほどこだわらなくてもよいと思います。

書込番号:16014573

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 toris-highさん
クチコミ投稿数:73件

2013/04/14 14:27(1年以上前)

>黒蜜飴玉さん

初めまして!書き込みありがとうございました!。
色々考えた結果。ごはんの炊きあがりを重視しこの機種を購入することにきめました!!

家電量販店の価格よりも、家電量販店のウェブサイトの方がなぜか安かったので(4000円以上違う)そちらで購入いたしました!

とどいたら使用してみてレビューをのせますのでよかったら見てくださいね!
ありがとうございました!

書込番号:16015066

ナイスクチコミ!1


quagetoraさん
クチコミ投稿数:2164件Goodアンサー獲得:59件

2013/11/06 09:32(1年以上前)

tris-highさま。
その後、どうだったでしょうか? レビュー、お待ちしています。

書込番号:16801393

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「タイガー魔法瓶 > tacook JKU-A550」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内なべセンサーの故障?? 4 2017/08/11 16:24:19
同時調理に質問です 3 2013/10/13 16:46:01
購入検討中です!!! 3 2013/11/06 9:32:04

「タイガー魔法瓶 > tacook JKU-A550」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

tacook JKU-A550
タイガー魔法瓶

tacook JKU-A550

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月21日

tacook JKU-A550をお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング