『内なべセンサーの故障??』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥33,000

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:3合 tacook JKU-A550のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

tacook JKU-A550 の後に発売された製品tacook JKU-A550とtacook JKU-A551を比較する

tacook JKU-A551

tacook JKU-A551

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:3合

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • tacook JKU-A550の価格比較
  • tacook JKU-A550のスペック・仕様
  • tacook JKU-A550のレビュー
  • tacook JKU-A550のクチコミ
  • tacook JKU-A550の画像・動画
  • tacook JKU-A550のピックアップリスト
  • tacook JKU-A550のオークション

tacook JKU-A550タイガー魔法瓶

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年12月21日

  • tacook JKU-A550の価格比較
  • tacook JKU-A550のスペック・仕様
  • tacook JKU-A550のレビュー
  • tacook JKU-A550のクチコミ
  • tacook JKU-A550の画像・動画
  • tacook JKU-A550のピックアップリスト
  • tacook JKU-A550のオークション

『内なべセンサーの故障??』 のクチコミ掲示板

RSS


「tacook JKU-A550」のクチコミ掲示板に
tacook JKU-A550を新規書き込みtacook JKU-A550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

内なべセンサーの故障??

2015/09/23 17:18(1年以上前)


炊飯器 > タイガー魔法瓶 > tacook JKU-A550

クチコミ投稿数:17件 みんなの西川口 

JKU-A550を2013年の12月に購入しました。

昨年12月頃から炊飯・予約スイッチを押すと「ピー・ピピピ」という電子音がでる時がありました。
内なべをちゃんとセットしていないと鳴動するらしいので、一旦内なべを外して再セットで正常につかえました。

4,5か月くらい前までは極たまにだったのですが、2〜3か月前から毎日のように「ピー・ピピピ」と言われます。

電源コンセントの抜き差し、内なべを再セットでやはり使えてますが
これってやっぱり内なべセンサーの故障ですよね?

修理以外の対処はないのでしょうか?
また修理するといくらくらいかかるものなんでしょうか?

書込番号:19166604

ナイスクチコミ!10


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2015/09/23 17:36(1年以上前)

修理か買い換えです。
長期保証に入っていなければ、残念ながら、おそらく買い換えた方が安くつくでしょう。

書込番号:19166659

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2015/09/24 01:37(1年以上前)

修理費用で新しい同等の炊飯器が買えるので、買い替えがお勧めです。
正しい費用はメーカーに問い合わせてください。

書込番号:19168212

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 みんなの西川口 

2015/09/25 13:24(1年以上前)

>黒蜜飴玉さん
>P577Ph2mさん

トホホですね。
1年くらいでピーピ言ってたときに修理に出していればと悔やまれます。
完璧に認識しなくなる前に買い替えを検討します。

書込番号:19172030

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2017/08/11 16:24(1年以上前)

うちの炊飯器も同じ症状になってぐぐってここにたどり着きました。
国内メーカー製でしかもタイガーなら安心と思って買ったのに残念です。

書込番号:21109319

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「タイガー魔法瓶 > tacook JKU-A550」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内なべセンサーの故障?? 4 2017/08/11 16:24:19
同時調理に質問です 3 2013/10/13 16:46:01
購入検討中です!!! 3 2013/11/06 9:32:04

「タイガー魔法瓶 > tacook JKU-A550」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

tacook JKU-A550
タイガー魔法瓶

tacook JKU-A550

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月21日

tacook JKU-A550をお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング