『SR-SPX103エラーコードH27』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

SR-SPX103 の後に発売された製品SR-SPX103とWおどり炊き SR-SPX104を比較する

Wおどり炊き SR-SPX104
Wおどり炊き SR-SPX104Wおどり炊き SR-SPX104

Wおどり炊き SR-SPX104

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月 1日

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SR-SPX103の価格比較
  • SR-SPX103のスペック・仕様
  • SR-SPX103のレビュー
  • SR-SPX103のクチコミ
  • SR-SPX103の画像・動画
  • SR-SPX103のピックアップリスト
  • SR-SPX103のオークション

SR-SPX103パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルージュブラック] 発売日:2013年 6月 1日

  • SR-SPX103の価格比較
  • SR-SPX103のスペック・仕様
  • SR-SPX103のレビュー
  • SR-SPX103のクチコミ
  • SR-SPX103の画像・動画
  • SR-SPX103のピックアップリスト
  • SR-SPX103のオークション

『SR-SPX103エラーコードH27』 のクチコミ掲示板

RSS


「SR-SPX103」のクチコミ掲示板に
SR-SPX103を新規書き込みSR-SPX103をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信3

お気に入りに追加

標準

SR-SPX103エラーコードH27

2013/11/29 20:39(1年以上前)


炊飯器 > パナソニック > SR-SPX103

スレ主 oyazikazuさん
クチコミ投稿数:51件

SR-SPX103 使用して3カ月 突然 エーラコードH27 使用不可能 販売店に連絡してください メッセージ このような症状出た方いますか あすサービスに連絡しますが、故障多いのですかね?

書込番号:16895807

ナイスクチコミ!48


返信する
hirokiiさん
クチコミ投稿数:2件

2014/01/14 10:22(1年以上前)

SR-SPX103 使用して4カ月 エーラコードH27出ました。
修理の連絡をしたところちょっと遠いとこまで持ち込みしてくれといわれました。
宅配便だと別料金だと(怒

すぐに直りましたか?

書込番号:17071007

ナイスクチコミ!19


スレ主 oyazikazuさん
クチコミ投稿数:51件

2014/01/17 05:05(1年以上前)

販売店に持ち込みその場で新品と交換になりました 原因は基盤の不良みたいです 割高ですが地元の販売店で購入の為対応は良かったです

書込番号:17080929

ナイスクチコミ!7


hirokiiさん
クチコミ投稿数:2件

2014/01/27 22:45(1年以上前)

持ち込みだった為新品にはなりませんでしたが、修理完了しました。
お米はおいしくたけるのでもうしばらく使ってみたいと思います。

お返事ありがとうございました。

書込番号:17121234

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > SR-SPX103」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フタが開かなくなった 2 2019/04/02 0:08:10
焚き分け銘柄追加 0 2014/09/18 15:57:45
展示品10台限り 1 2014/07/04 22:11:08
アウトレット品ですが・・・ 4 2014/07/26 12:49:45
SR-SPX103 エラー表示?H12 3 2014/06/13 21:46:05
タイムセールで購入 1 2014/06/12 13:50:47
初めて使うとき 6 2014/05/25 14:12:05
アウトレット品 1 2014/05/10 0:51:00
「よりやわらかごはん」コース 0 2014/05/06 2:18:22
やっと購入♪ 4 2014/05/09 18:02:25

「パナソニック > SR-SPX103」のクチコミを見る(全 212件)

この製品の最安価格を見る

SR-SPX103
パナソニック

SR-SPX103

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 1日

SR-SPX103をお気に入り製品に追加する <578

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング