『違いについて教えてください』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

SR-SPX103 の後に発売された製品SR-SPX103とWおどり炊き SR-SPX104を比較する

Wおどり炊き SR-SPX104
Wおどり炊き SR-SPX104Wおどり炊き SR-SPX104

Wおどり炊き SR-SPX104

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月 1日

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SR-SPX103の価格比較
  • SR-SPX103のスペック・仕様
  • SR-SPX103のレビュー
  • SR-SPX103のクチコミ
  • SR-SPX103の画像・動画
  • SR-SPX103のピックアップリスト
  • SR-SPX103のオークション

SR-SPX103パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルージュブラック] 発売日:2013年 6月 1日

  • SR-SPX103の価格比較
  • SR-SPX103のスペック・仕様
  • SR-SPX103のレビュー
  • SR-SPX103のクチコミ
  • SR-SPX103の画像・動画
  • SR-SPX103のピックアップリスト
  • SR-SPX103のオークション

『違いについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「SR-SPX103」のクチコミ掲示板に
SR-SPX103を新規書き込みSR-SPX103をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

違いについて教えてください

2014/02/08 20:13(1年以上前)


炊飯器 > パナソニック > SR-SPX103

炊飯器の買い替えを考えてます。
SR-SX103とSR-SPX103-RKとの違いは何ですか?

書込番号:17167240

ナイスクチコミ!1


返信する
tsubo2さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/09 10:52(1年以上前)

元来のPanasonic系SX(全面IH+スチーム)と
買収した三洋電機系PX(可変圧力IH)を
合体したものがSPXですね。
http://panasonic.jp/suihan/spx/story/index.html

せっかく炊飯器が評判だった三洋電機を買収したのに、
SPXが出るまでは、製品内容としてのシナジー効果が全く出ず、
2系統バラバラな機種がラインナップされていただけでした。

書込番号:17169386

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2014/02/10 15:55(1年以上前)

SPX183を買って、3週間経ちました。
始めは、銀シャリのかためにしました。
何か、米粒がビチャビチャ感がするので、スチーム用の水を、入れないで炊きました。
それでも、ビチャビチャ感は、多少しました。
色々試したら、銀シャリの「しゃっきり」で、スチーム用の水は、入れて炊きました。
これが、自分的には、一番でした。
炊き方の種類が、多いので、色々試せます。

書込番号:17174206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:42件

2014/02/23 18:59(1年以上前)

ここの仕様は謎が多いですよね。
いつも、炊飯器のランキングは象印ばかり。

掃除機に至っては、ダイソン・レイコップ・ルンバが売れ筋5位までに入選。
本当にそんなに売れているのか謎です。

一体、どういう仕様なのでしょうか?

書込番号:17228395

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > SR-SPX103」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フタが開かなくなった 2 2019/04/02 0:08:10
焚き分け銘柄追加 0 2014/09/18 15:57:45
展示品10台限り 1 2014/07/04 22:11:08
アウトレット品ですが・・・ 4 2014/07/26 12:49:45
SR-SPX103 エラー表示?H12 3 2014/06/13 21:46:05
タイムセールで購入 1 2014/06/12 13:50:47
初めて使うとき 6 2014/05/25 14:12:05
アウトレット品 1 2014/05/10 0:51:00
「よりやわらかごはん」コース 0 2014/05/06 2:18:22
やっと購入♪ 4 2014/05/09 18:02:25

「パナソニック > SR-SPX103」のクチコミを見る(全 212件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SR-SPX103
パナソニック

SR-SPX103

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 1日

SR-SPX103をお気に入り製品に追加する <578

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング