『お安くして頂きました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

SR-SPX103 の後に発売された製品SR-SPX103とWおどり炊き SR-SPX104を比較する

Wおどり炊き SR-SPX104
Wおどり炊き SR-SPX104Wおどり炊き SR-SPX104

Wおどり炊き SR-SPX104

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月 1日

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SR-SPX103の価格比較
  • SR-SPX103のスペック・仕様
  • SR-SPX103のレビュー
  • SR-SPX103のクチコミ
  • SR-SPX103の画像・動画
  • SR-SPX103のピックアップリスト
  • SR-SPX103のオークション

SR-SPX103パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルージュブラック] 発売日:2013年 6月 1日

  • SR-SPX103の価格比較
  • SR-SPX103のスペック・仕様
  • SR-SPX103のレビュー
  • SR-SPX103のクチコミ
  • SR-SPX103の画像・動画
  • SR-SPX103のピックアップリスト
  • SR-SPX103のオークション

『お安くして頂きました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SR-SPX103」のクチコミ掲示板に
SR-SPX103を新規書き込みSR-SPX103をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

お安くして頂きました。

2014/03/28 23:48(1年以上前)


炊飯器 > パナソニック > SR-SPX103

クチコミ投稿数:4件

のりべいさんの添付レシートのお陰で堺市のジョーシン電気
でもお安く購入できました。
SPX-103 交渉して52000円 5年保障付。
近くのエディオンは70000円、対抗出来ませんとあっさり断られました。
高額な炊飯器なので悩んでいましたが、今晩からぐっすり眠れま〜す。
のりべいさん有難う御座いました。

書込番号:17355583

ナイスクチコミ!2


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2014/03/29 01:46(1年以上前)

それはお得でした。
先月、自分は、59,800円の5年保証でした。

書込番号:17355861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2014/03/30 14:45(1年以上前)

羨ましい限りです。
自分は、福島県なですが色々な店やネットで、ここのレシート画像を使い交渉したのですが、最安で69,000円…話になりませんでした。地域によってぜんぜん違うのですね。

書込番号:17361824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:6件

2014/03/30 23:39(1年以上前)

売切れで裏返しのブラックの値札をめくってみた。

岐阜のジョーシンでSR-SPX103を見に行きました。ブラックが59000円の値札が付いてました。裏返しで、すでに在庫完売でした。もともとブラック狙いでしたがホワイトの79800円で表示されており、在庫があったためブラックの59000円のから交渉しました。
55000円が限界と言われましたが、なんとか53000円まで粘り購入しました。
5年保証は有料1590円でしたが、内釜のメーカー保証が3年だったので5年保証は付けませんでした。
色違いですが、機能は同じだし、ネット価格より安く手に入ったので満足です。なにより在庫が残り2個だったのでなくなっては意味がないので。
10ヶ月ほどの価格とのにらめっこも終わりました。
ここの情報参考になりました。

書込番号:17364114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


noribeiさん
クチコミ投稿数:11件

2014/03/31 00:16(1年以上前)

良かったですね。美味しいご飯が炊けますよ。量販店は何処も仕入れ値は変わらないので、店舗と店員に次第、交渉の仕方次第でネットより安く買えますよ。なので我が家は商品によっていろんな店で買ってます。

書込番号:17364251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/03/31 23:31(1年以上前)

堺市のジーウシンでもブラックだけ59000円の値札で在庫1台限り
でしたが、ホワイトも同じ値段52000円で良いですよ!との事でしたが
ブラックにしました。
5年保障はどうされますかと定員さんに聞かれたので結構ですと
答えたんですが、レジの女の人に5年保障書を渡され大事に保管して
おいて下さいと言われました。
もしかして得したのかな???

書込番号:17367505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:6件

2014/04/01 08:34(1年以上前)

僕の交渉状況記載します。

30歳前後の男性中堅さんでした。
5年保証の話をせずに交渉を始めたのが失敗だったかもしれません。

53000円の交渉結果を端末に入力し、ポイントカード番号と紐付けされました。
(レジに確実に交渉結果を伝える、代理交渉、横流し防止と思われます。)

増税前の日曜閉店前で、レジは混んでました。保証の事に気づき交渉した店員さんを見つけ、付帯できないか再交渉しましたがダメでした。

レジは40代の研修中の男性でした。
有料の保証に入らない覚悟をしながら、レジの研修社員さんに計算してもらいましたが、このはママさんのような展開にはなりませんでした。
客と店員の性別、社員の経験、家族連れなどの状況で結果に影響するのかも知れません。

このはママさんのレジの方と女性同士という点がよかったのかも。

うちは後ろで子供を2人連れた妻が疲れた顔で待ってました。

ちなみに事前に離れた実家の父にジョーシン豊田店に交渉してもらいましたが70000円割りませんでした。

地域によっても対応が違うんでしょうかね。

このはママさんは交渉せずに、保証が付いたのは得したのでは?!

書込番号:17368361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/04/01 12:04(1年以上前)

上新電機ではSPX103の売り切りをしているようですね。
Joshin webではすでにSPX103-RKのエントリーがなくなっています。

私ものりべいさんの書き込みを見て、先週の平日に最寄りのジョーシン電機へ行き、SR-SPX-103RKを購入できました。
のりべいさんにとても感謝しています。

店舗では、RKだけ59,000円の値札がついていました。
先にRKだけ安くするように指示があったそうです。
値札はやっちんwさんの投稿写真と同じで「展示品・在庫限り」と書かれていましたが、在庫がなかったため取り寄せでも同価格でOKとなり、お願いしました。
なお、ホワイトは在庫があり、値札68,000円でしたが、RKと同じ価格にしてくれるとのことでした。

価格交渉も多少しましたが、結局、ジョーシンカードの割引ハガキを使って3千円引きの56,000円での購入となりました。
もう少し交渉すれば良かったかもしれませんが、地方の店舗でこれだけ安く買えればヨシだと思って納得しています。

書込番号:17368760

ナイスクチコミ!0


noribeiさん
クチコミ投稿数:11件

2014/04/07 00:33(1年以上前)

お役に立てて良かったです。家計の苦しい世の中、少しでも安く買えるに越したこと無いですもんね。良い商品ですし、何処で買ってもメーカーが保証してくれますもんね。

書込番号:17387907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SR-SPX103」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フタが開かなくなった 2 2019/04/02 0:08:10
焚き分け銘柄追加 0 2014/09/18 15:57:45
展示品10台限り 1 2014/07/04 22:11:08
アウトレット品ですが・・・ 4 2014/07/26 12:49:45
SR-SPX103 エラー表示?H12 3 2014/06/13 21:46:05
タイムセールで購入 1 2014/06/12 13:50:47
初めて使うとき 6 2014/05/25 14:12:05
アウトレット品 1 2014/05/10 0:51:00
「よりやわらかごはん」コース 0 2014/05/06 2:18:22
やっと購入♪ 4 2014/05/09 18:02:25

「パナソニック > SR-SPX103」のクチコミを見る(全 212件)

この製品の最安価格を見る

SR-SPX103
パナソニック

SR-SPX103

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 1日

SR-SPX103をお気に入り製品に追加する <578

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング