『アウトレット品ですが・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

SR-SPX103 の後に発売された製品SR-SPX103とWおどり炊き SR-SPX104を比較する

Wおどり炊き SR-SPX104
Wおどり炊き SR-SPX104Wおどり炊き SR-SPX104

Wおどり炊き SR-SPX104

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月 1日

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SR-SPX103の価格比較
  • SR-SPX103のスペック・仕様
  • SR-SPX103のレビュー
  • SR-SPX103のクチコミ
  • SR-SPX103の画像・動画
  • SR-SPX103のピックアップリスト
  • SR-SPX103のオークション

SR-SPX103パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルージュブラック] 発売日:2013年 6月 1日

  • SR-SPX103の価格比較
  • SR-SPX103のスペック・仕様
  • SR-SPX103のレビュー
  • SR-SPX103のクチコミ
  • SR-SPX103の画像・動画
  • SR-SPX103のピックアップリスト
  • SR-SPX103のオークション

『アウトレット品ですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「SR-SPX103」のクチコミ掲示板に
SR-SPX103を新規書き込みSR-SPX103をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

アウトレット品ですが・・・

2014/06/16 23:16(1年以上前)


炊飯器 > パナソニック > SR-SPX183

クチコミ投稿数:31件

どうしても1升炊きが欲しくて、以前より価格チェックをしていました。
昨年、前モデルを買いそびれてSR-SPX183-RKを購入しようとずっと量販店とネット調査を
していましたが、なかなか値段も下がらず、5.5号炊きはあっても1升炊きの在庫も少なくなってきました。
そこで電話で探していたところ、ヨドバシアウトレットに1台だけ在庫があり値段が79,800円でした。
商品も見に行き、多少の擦り傷があるのでなんとかお願いをして価格交渉したところ税込40,000円
ポイント10%になりました。
長期保証がつかないので悩みましたが、思い切って購入しました。
もっと安く購入できるのでは?と思っていますが、また買いそびれる前に購入できて良かったと言い聞かせて
います。

書込番号:17634225

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2014/06/16 23:30(1年以上前)

購入おめでとうございます。
40,000円+10%ポイント
すれキズありですが、良かったのではないでしょうか。
かなり、お得だと思います。
内釜は、ダイヤモンドコート仕上げで、こばん粒が、洗いやすくて、いいですよ。

書込番号:17634283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2014/06/17 23:49(1年以上前)

MiEVさん、ありがとうございます。
少し後悔もしましたが、これから新しい炊飯器で美味しいごはんを食べるのが楽しみです。
ところで釜で米を研いでも大丈夫なのでしょうか?
ダイヤモンドと謳っているだけに、少しぐらいの摩擦はなんともないのでしょうか?

書込番号:17637917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/07/15 02:17(1年以上前)

40,000円には届きませんが、パナソニック店取扱いモデルのオリジナル仕様が少し安くなってます。

SR-WSX103S-S 5.5合炊き
 http://kakaku.com/item/K0000566901/
SR-WSX183S-S 1升炊き(価格僅少、コスパ良)
 http://kakaku.com/item/K0000588049/
炊き上がりが柔らかめを好む人にお薦め。

書込番号:17733914

ナイスクチコミ!0


Lentinulaさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/26 12:49(1年以上前)

> ところで釜で米を研いでも大丈夫なのでしょうか?

大丈夫ですよ
取り扱い説明書P10に「洗ったお米を内釜に入れる。(内釜でも洗えます)」の記載があるはずです

ちなみにこちらでも
http://csknowledge.panasonic.co.jp/app/answers/detail/a_id/20147/kw/

書込番号:17771974

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SR-SPX183」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フタが開かなくなった 2 2019/04/02 0:08:10
焚き分け銘柄追加 0 2014/09/18 15:57:45
展示品10台限り 1 2014/07/04 22:11:08
アウトレット品ですが・・・ 4 2014/07/26 12:49:45
SR-SPX103 エラー表示?H12 3 2014/06/13 21:46:05
タイムセールで購入 1 2014/06/12 13:50:47
初めて使うとき 6 2014/05/25 14:12:05
アウトレット品 1 2014/05/10 0:51:00
「よりやわらかごはん」コース 0 2014/05/06 2:18:22
やっと購入♪ 4 2014/05/09 18:02:25

「パナソニック > SR-SPX183」のクチコミを見る(全 212件)

この製品の最安価格を見る

SR-SPX103
パナソニック

SR-SPX103

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 1日

SR-SPX103をお気に入り製品に追加する <578

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング