『新機種SPX184・104』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

SR-SPX183 の後に発売された製品SR-SPX183とWおどり炊き SR-SPX184を比較する

Wおどり炊き SR-SPX184
Wおどり炊き SR-SPX184Wおどり炊き SR-SPX184

Wおどり炊き SR-SPX184

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月 1日

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:10合

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SR-SPX183の価格比較
  • SR-SPX183のスペック・仕様
  • SR-SPX183のレビュー
  • SR-SPX183のクチコミ
  • SR-SPX183の画像・動画
  • SR-SPX183のピックアップリスト
  • SR-SPX183のオークション

SR-SPX183パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルージュブラック] 発売日:2013年 6月 1日

  • SR-SPX183の価格比較
  • SR-SPX183のスペック・仕様
  • SR-SPX183のレビュー
  • SR-SPX183のクチコミ
  • SR-SPX183の画像・動画
  • SR-SPX183のピックアップリスト
  • SR-SPX183のオークション

『新機種SPX184・104』 のクチコミ掲示板

RSS


「SR-SPX183」のクチコミ掲示板に
SR-SPX183を新規書き込みSR-SPX183をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

新機種SPX184・104

2014/03/04 15:22(1年以上前)


炊飯器 > パナソニック > SR-SPX183

銀メダル クチコミ投稿数:27489件

早くも、次期モデルの発表がありました。
発売は、3ヶ月後の6月1日です。
http://panasonic.jp/suihan/spx4/
という事は、現行品のSPX183・103は、製造が終わって、在庫品限りの可能性も出てきます。
今月に入って、在庫は消費税アップ前で、品薄でしょうね。
先月買いましたが、SPX103も、在庫がある店舗(ヤマダ)は、少なかったでした。

書込番号:17263900

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:12件

2014/03/04 15:42(1年以上前)

購入予定者としては、大波乱ですね。

ソフマップで「お取り寄せ(メーカー在庫切れ)」とありますので、最終生産分の取合いで終了でしょうか。

書込番号:17263954

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2014/03/05 00:40(1年以上前)

>ソフマップで「お取り寄せ(メーカー在庫切れ)」とありますので、最終生産分の取合いで終了でしょうか。

メーカーに在庫無くとも、中間業者の倉庫に眠っているので、少し待てば湧いてきますよ。
いずれにしろ購入の主戦場は早く次機種を置きたいリアル店舗構える量販店のほうではないですか。

書込番号:17266098

ナイスクチコミ!0


Mac Sugarさん
クチコミ投稿数:9件

2014/03/05 02:25(1年以上前)

毎年6月1日になると新型を出していますね。
メーカーは新型に登録するお米の銘柄募集をしていて締め切りが5月6日ですし、毎年新型の発売前には現行は4万円位になっていますね。
各社の家電系工場と取り引きしていますが、工場のラインを止める事はあり得ないので現行を生産し、新型は早くても5月中旬以降からの生産でしょう。

書込番号:17266341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/05 09:29(1年以上前)

新型商品は玄米コースにモチモチ炊き方を増加するみたいですね、気になります。

書込番号:17266925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:12件

2014/03/06 15:39(1年以上前)

量販店が現行5合を1〜2万円!も値上げしましたね。
現金問屋は数円値下げ中ですが。。

白物家電の値段を追うは初めてなのですが、こんな物?

書込番号:17271536

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SR-SPX183」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フタが開かなくなった 2 2019/04/02 0:08:10
焚き分け銘柄追加 0 2014/09/18 15:57:45
展示品10台限り 1 2014/07/04 22:11:08
アウトレット品ですが・・・ 4 2014/07/26 12:49:45
SR-SPX103 エラー表示?H12 3 2014/06/13 21:46:05
タイムセールで購入 1 2014/06/12 13:50:47
初めて使うとき 6 2014/05/25 14:12:05
アウトレット品 1 2014/05/10 0:51:00
「よりやわらかごはん」コース 0 2014/05/06 2:18:22
やっと購入♪ 4 2014/05/09 18:02:25

「パナソニック > SR-SPX183」のクチコミを見る(全 212件)

この製品の最安価格を見る

SR-SPX183
パナソニック

SR-SPX183

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 1日

SR-SPX183をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング