『この炊飯器は増税前に購入すべきでしょうか??』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

SR-SPX183 の後に発売された製品SR-SPX183とWおどり炊き SR-SPX184を比較する

Wおどり炊き SR-SPX184
Wおどり炊き SR-SPX184Wおどり炊き SR-SPX184

Wおどり炊き SR-SPX184

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月 1日

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:10合

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SR-SPX183の価格比較
  • SR-SPX183のスペック・仕様
  • SR-SPX183のレビュー
  • SR-SPX183のクチコミ
  • SR-SPX183の画像・動画
  • SR-SPX183のピックアップリスト
  • SR-SPX183のオークション

SR-SPX183パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルージュブラック] 発売日:2013年 6月 1日

  • SR-SPX183の価格比較
  • SR-SPX183のスペック・仕様
  • SR-SPX183のレビュー
  • SR-SPX183のクチコミ
  • SR-SPX183の画像・動画
  • SR-SPX183のピックアップリスト
  • SR-SPX183のオークション

『この炊飯器は増税前に購入すべきでしょうか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「SR-SPX183」のクチコミ掲示板に
SR-SPX183を新規書き込みSR-SPX183をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

炊飯器 > パナソニック > SR-SPX183

クチコミ投稿数:48件

もう一つ質問させてください。

3月中にこの炊飯器を購入を考えていたのですが、最近値段が上がってきています。(価格ドットコム上では)
決算ということで安くなるのか??と思っていましたが増税前でお店側も強気でいるのか??わかりませんが、
なかなか値段がさがりません。

そこで質問なんですが6月には新製品が発売するみたいなので4月になれば増税後の買い控えや在庫処分等で今の値段より安くなる可能性とかはあるのでしょうか??それともこのままの値段で4月からは増税分UPするのでしょうか??(高くなることはないとおもいたいですが・・・)

違うスレでめ新型は5月中ごろからの生産と書いてありましたが、現在も現行型は生産とかはしているのでしょうか?
3月に買うべきか?4月・5月にかうべきか??
皆様のご意見よろしくお願いします。

書込番号:17298529

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2014/03/13 15:31(1年以上前)

タカヤマ

っちゅー店舗が売り抜けただけで、相場が値上がったわけではない。

欲しい時が買い時。

2万円のご飯ジャーの3%増税分なんて600円だろ?電車代にもならんわ。

書込番号:17298596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2014/03/13 16:39(1年以上前)

平均価格で見れば今は安いほうの時期。高くなれば平均は85000円以上になる。
残りの在庫が予約でなくなる可能性もありますね。

書込番号:17298787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2014/03/13 16:52(1年以上前)

迷っている内に在庫が尽きてもバカバカしいので,買っちゃえばいいのでは。


ところで,at_freedさん,

>2万円のご飯ジャーの3%増税分なんて600円だろ?

この機種は安いときでも6万くらいはしてましたが・・・。


書込番号:17298824

ナイスクチコミ!1


lambda2さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/15 19:54(1年以上前)

5月まで我慢できるなら我慢してもいいでしょう。
値段ですが5万円台前半まで落ちると推測しています。
この機種なら増税の影響は1500円程度ですね。

書込番号:17306664

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2014/04/06 09:40(1年以上前)

駆け込みで1割値段があがってる。すごい!
55000円割れするなら待つ価値が十分ある。

書込番号:17384914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2014/04/06 12:38(1年以上前)

平均価格は3%くらい下落して8万割れ。量販店はあまり価格変動なしかな。

書込番号:17385473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:12件

2014/04/06 13:06(1年以上前)

量販店はもう新製品の単独パンフと箱モデルが展示されています。

新製品もすぐ値落ちすると思うけど。
ノジマ通販で優待使ってもう8万円台ですね。

書込番号:17385550

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SR-SPX183」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フタが開かなくなった 2 2019/04/02 0:08:10
焚き分け銘柄追加 0 2014/09/18 15:57:45
展示品10台限り 1 2014/07/04 22:11:08
アウトレット品ですが・・・ 4 2014/07/26 12:49:45
SR-SPX103 エラー表示?H12 3 2014/06/13 21:46:05
タイムセールで購入 1 2014/06/12 13:50:47
初めて使うとき 6 2014/05/25 14:12:05
アウトレット品 1 2014/05/10 0:51:00
「よりやわらかごはん」コース 0 2014/05/06 2:18:22
やっと購入♪ 4 2014/05/09 18:02:25

「パナソニック > SR-SPX183」のクチコミを見る(全 212件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SR-SPX183
パナソニック

SR-SPX183

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 1日

SR-SPX183をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング