『今が買いです!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

SR-SPX183 の後に発売された製品SR-SPX183とWおどり炊き SR-SPX184を比較する

Wおどり炊き SR-SPX184
Wおどり炊き SR-SPX184Wおどり炊き SR-SPX184

Wおどり炊き SR-SPX184

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月 1日

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:10合

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SR-SPX183の価格比較
  • SR-SPX183のスペック・仕様
  • SR-SPX183のレビュー
  • SR-SPX183のクチコミ
  • SR-SPX183の画像・動画
  • SR-SPX183のピックアップリスト
  • SR-SPX183のオークション

SR-SPX183パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルージュブラック] 発売日:2013年 6月 1日

  • SR-SPX183の価格比較
  • SR-SPX183のスペック・仕様
  • SR-SPX183のレビュー
  • SR-SPX183のクチコミ
  • SR-SPX183の画像・動画
  • SR-SPX183のピックアップリスト
  • SR-SPX183のオークション

『今が買いです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SR-SPX183」のクチコミ掲示板に
SR-SPX183を新規書き込みSR-SPX183をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 今が買いです!

2014/03/22 17:19(1年以上前)


炊飯器 > パナソニック > SR-SPX183

スレ主 noribeiさん
クチコミ投稿数:11件

証拠のレシート添付します。

在庫処分で値下げしてます!
ヤマダは原価60000万なので64000円が限界と言われましたが、ジョーシンで交渉したら56000円まで下がりました!
満足いく買い物でした!

書込番号:17332473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:48件

2014/03/22 21:43(1年以上前)

すごい価格ですね。ちなみにどこ地方の方で購入されたのでしょうか?

書込番号:17333425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 SR-SPX183の満足度5

2014/03/22 23:00(1年以上前)

コメントありがとうございます。大阪市内です。3日前にメーカーから生産終了の連絡と処分販売の条件が出てるようです。

書込番号:17333770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/03/23 12:29(1年以上前)

どこの店舗ですか?
神戸市では無理だと言われ、大阪市内でしたら近いので行こうかと思っております

よければ教えていただけないでしょうか?

書込番号:17335497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/03/23 15:01(1年以上前)

店舗名がわかれば対応して頂けるかもしれないため、よろしくお願いします。

書込番号:17335958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


EF500901さん
クチコミ投稿数:28件

2014/03/23 20:28(1年以上前)

ありがとうございました!
お陰で同条件にて買うことが出来ました!!

書込番号:17337081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 noribeiさん
クチコミ投稿数:11件

2014/03/23 20:49(1年以上前)

西成区の南津守店です。頑張ってください。

書込番号:17337196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 noribeiさん
クチコミ投稿数:11件

2014/03/23 20:50(1年以上前)

良かったですね。めっちゃ美味しいご飯が炊けますよ。

書込番号:17337202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/03/23 23:13(1年以上前)

ありがとうございます!
おかげさまで購入できました!

書込番号:17337917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 noribeiさん
クチコミ投稿数:11件

2014/03/24 00:01(1年以上前)

良かったですね。ご飯が美味しく炊けますよ。我が家は大満足してます。

書込番号:17338131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/30 19:14(1年以上前)

まず、ありがとうございます。

先程、金沢でもレシート写真を見せて、最初の提示より2万円弱安い56,000円、5年保証+2,800円で購入できました。
夕方遅くに買ったので今晩は諦め、明日朝飯を楽しみにします。

書込番号:17362796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 noribeiさん
クチコミ投稿数:11件

2014/03/30 21:43(1年以上前)

良かったですね。写真がないと、口コミだけでは店員は信用しませんからね。いつも私はここで価格相場を見て、それより安く交渉して買ってます。交渉次第でネットより結構安く買えますよ。

書込番号:17363534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SR-SPX183」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フタが開かなくなった 2 2019/04/02 0:08:10
焚き分け銘柄追加 0 2014/09/18 15:57:45
展示品10台限り 1 2014/07/04 22:11:08
アウトレット品ですが・・・ 4 2014/07/26 12:49:45
SR-SPX103 エラー表示?H12 3 2014/06/13 21:46:05
タイムセールで購入 1 2014/06/12 13:50:47
初めて使うとき 6 2014/05/25 14:12:05
アウトレット品 1 2014/05/10 0:51:00
「よりやわらかごはん」コース 0 2014/05/06 2:18:22
やっと購入♪ 4 2014/05/09 18:02:25

「パナソニック > SR-SPX183」のクチコミを見る(全 212件)

この製品の最安価格を見る

SR-SPX183
パナソニック

SR-SPX183

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 1日

SR-SPX183をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング