『異臭』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空圧力 かまど炊き RC-10VSGの価格比較
  • 真空圧力 かまど炊き RC-10VSGのスペック・仕様
  • 真空圧力 かまど炊き RC-10VSGのレビュー
  • 真空圧力 かまど炊き RC-10VSGのクチコミ
  • 真空圧力 かまど炊き RC-10VSGの画像・動画
  • 真空圧力 かまど炊き RC-10VSGのピックアップリスト
  • 真空圧力 かまど炊き RC-10VSGのオークション

真空圧力 かまど炊き RC-10VSG東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グランレッド] 発売日:2013年 7月中旬

  • 真空圧力 かまど炊き RC-10VSGの価格比較
  • 真空圧力 かまど炊き RC-10VSGのスペック・仕様
  • 真空圧力 かまど炊き RC-10VSGのレビュー
  • 真空圧力 かまど炊き RC-10VSGのクチコミ
  • 真空圧力 かまど炊き RC-10VSGの画像・動画
  • 真空圧力 かまど炊き RC-10VSGのピックアップリスト
  • 真空圧力 かまど炊き RC-10VSGのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  真空圧力 かまど炊き RC-10VSG

『異臭』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空圧力 かまど炊き RC-10VSG」のクチコミ掲示板に
真空圧力 かまど炊き RC-10VSGを新規書き込み真空圧力 かまど炊き RC-10VSGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

異臭

2014/03/10 08:36(1年以上前)


炊飯器 > 東芝 > 真空圧力 かまど炊き RC-10VSG

スレ主 LDPCさん
クチコミ投稿数:14件

はじめまして。
先日この炊飯器を購入しました。

早速炊いてみたのですが、なんだかふた付近から異臭がしています。なんというか、鉄を擦った?削った?臭いです。
サポートセンターにも電話しましたが、水炊きしてくれとのこと。

ほかにも同様の症状の方いらっしゃいますか?

よろしくおねがいいたします。

書込番号:17286564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27482件Goodアンサー獲得:3149件

2014/03/15 15:19(1年以上前)

当り前ですが、使用前に、洗える所は全部、洗った方がいいでしょう。
それでも駄目なら、水炊きですね。
数回繰り返しても駄目なら、販売店か、相談室に相談でしょうね。

書込番号:17305836

ナイスクチコミ!1


my memoさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/03/15 17:30(1年以上前)

東芝の炊飯器使ってますが
最初の数回はくさいので
1のラインまで水を入れて炊飯ボタン押して
水炊きするといいです

書込番号:17306228

ナイスクチコミ!0


スレ主 LDPCさん
クチコミ投稿数:14件

2014/03/25 18:19(1年以上前)

ありがとうございました。
水炊きしてみたところ少し改善しました。

なお、におうところは、ふた開けるスイッチ部ですね。
ここは洗えないです・・

引き続き様子を見てみたいと思います。

書込番号:17343815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > 真空圧力 かまど炊き RC-10VSG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
異臭 3 2014/03/25 18:19:41
炊飯器購入で迷っています 4 2020/12/01 10:03:40

「東芝 > 真空圧力 かまど炊き RC-10VSG」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

真空圧力 かまど炊き RC-10VSG
東芝

真空圧力 かまど炊き RC-10VSG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月中旬

真空圧力 かまど炊き RC-10VSGをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング