『メガドンキで50000円』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥120,000

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 蒸気セーブ:○ 極め炊き NP-WA10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

極め炊き NP-WA10 の後に発売された製品極め炊き NP-WA10と極め炊き NP-WB10を比較する

極め炊き NP-WB10
極め炊き NP-WB10極め炊き NP-WB10

極め炊き NP-WB10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月21日

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 蒸気セーブ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NP-WA10の価格比較
  • 極め炊き NP-WA10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-WA10のレビュー
  • 極め炊き NP-WA10のクチコミ
  • 極め炊き NP-WA10の画像・動画
  • 極め炊き NP-WA10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-WA10のオークション

極め炊き NP-WA10象印

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [プライムホワイト] 発売日:2013年 8月21日

  • 極め炊き NP-WA10の価格比較
  • 極め炊き NP-WA10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-WA10のレビュー
  • 極め炊き NP-WA10のクチコミ
  • 極め炊き NP-WA10の画像・動画
  • 極め炊き NP-WA10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-WA10のオークション

『メガドンキで50000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NP-WA10」のクチコミ掲示板に
極め炊き NP-WA10を新規書き込み極め炊き NP-WA10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

メガドンキで50000円

2014/03/08 21:26(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 極め炊き NP-WA10

クチコミ投稿数:25件

メガドンキで日にち限定で、50000円で売っていますね(^O^)

書込番号:17280560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:25件

2014/03/09 12:37(1年以上前)

これです(^o^)

書込番号:17283014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2014/03/09 12:38(1年以上前)

あれ?画像を載せたはずが…(ー ー;)

書込番号:17283022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


coke333さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/10 00:01(1年以上前)

すいません。どこのメガドンキでしょうか?

書込番号:17285863

ナイスクチコミ!0


ブン君さん
クチコミ投稿数:49件

2014/03/16 21:26(1年以上前)

5万円(税別)で広告を出していたメガドンキ三郷店に、今日、行くと売り切れていました。店員によると、昨日、売り切れたそうです。

書込番号:17311064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2014/03/16 21:59(1年以上前)

自分も昨日メガドンキに行くと、もう広告が外されており店員に確認しました。やはりメーカーで出せる数は打ち切られてしまった様ですね〜(; ̄ェ ̄)
しかし、近くの100ボルトで同じ値段にしてくれましたよ〜^_^
交渉次第で、何とかなると思います。

書込番号:17311229

ナイスクチコミ!1


ブン君さん
クチコミ投稿数:49件

2014/03/18 13:00(1年以上前)

どちらの100万ボルトでしょうか?三郷周辺には100万ボルトはなさそうですが…。

 ところで、ヨドバシのクレジットカード会員限定で59,800円(ポイント11%)で売っていますね。

 ここ数週間の価格コムのお店の動きは、増税前の消費者の足元を見ているようで残念です。

書込番号:17316778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「象印 > 極め炊き NP-WA10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶画面のくもり発生! 1 2015/02/06 22:16:52
極め保温の時・・・ 1 2014/11/16 15:17:49
関東の特売情報 0 2014/09/13 11:24:38
2度目の液晶画面の曇り 4 2014/09/28 13:35:31
価格情報 0 2014/09/04 23:01:04
フタの液晶内に蒸気? 8 2014/09/03 10:04:42
価格情報 0 2014/08/17 16:59:02
ジャスコで買いました 0 2014/07/31 9:57:41
価格情報 2 2014/08/06 13:17:25
炊飯時、保温時の音の大きさについて 1 2014/06/28 13:43:48

「象印 > 極め炊き NP-WA10」のクチコミを見る(全 90件)

この製品の最安価格を見る

極め炊き NP-WA10
象印

極め炊き NP-WA10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月21日

極め炊き NP-WA10をお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング